教えてファム

質問日時:2020/05/22 20:11
回答受付終了
5/22
今晩は。いちにちは早いね!
皆さん。出会いありますか?
なかなか女性からは難しいよね。
男はアホだから!女性から
声を掛けられたらおどおどするんだよね(笑)

今日の質問です。
洋服は着たままで
濡れるキッスって
どんなキッスの仕方ですか?
(おっぱい触る。お尻触る)有りです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/22 23:30
*れいか* ?(57)
住まい:東京
もう・・・Kissをしたのはどのくらい前か‥記憶ない。。:;(∩´?`∩);:ぴえん 素敵なKissはもっとない。。 ドキドキしたい 答えになってなくてm(_ _)m


回答日時:
2020/05/22 22:37
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
大好きな人から、軽めのキスを色んなとこにめちゃくちゃ沢山されると、キュンキュンします(//∇//)


回答日時:
2020/05/22 21:24
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな人に不意にされるチュッ…
軽めのキスから濃いめのキスになっていく感じ…
それだけで一気に身体が反応してしまいます(///_///)


回答日時:
2020/05/22 21:15
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
スカート履いてて太もも触られながら無言でいやらしい目で見つめられながらのディープキス(//∇//)
ヤバーーイ(//∇//)


回答日時:
2020/05/22 20:57
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
好きな人に名前を呼ばれて微笑まれ、キス。
大喜びです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム