教えてファム

質問日時:2020/05/23 11:05
回答受付終了
皆さんの子供の頃の将来の夢は、何でしたか?
俺は白バイ隊員やったけど、今では捕まっちゃう方ww


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/23 23:49
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
ガンダムを作りたかった!
誰にも言ったことないけど…


回答日時:
2020/05/23 23:24
カノン(39)
住まい:愛知
ずっと声優になりたかったー!!
オーディション受けて合格したけど色々あって結局は夢果たせず…
あの時もっと頑張って夢諦めなかったらって後悔しちゃいますね。


回答日時:
2020/05/23 23:06
こっとん(32)
住まい:北海道
ケーキ屋さんかなー
ファンファンファーマシィーがめちゃくちゃ好きでなりたかったかも笑


回答日時:
2020/05/23 22:52
BEST ANSWER
かほ(37)
住まい:秘密
犬の調教士
でも、今はドッグビヘイビアリストになりたいから夢はほぼ変わらず、未だ諦めてません!!


回答日時:
2020/05/23 21:32
けい(45)
住まい:愛知
保育園〜小学生の低学年までは、ケーキが食べたくてケーキ屋さん(笑)
高学年ぐらいから、保母さんか看護師になりたいと思うようになりましたね。
中学はいってからは、それにお母さんになりたいというのが増えました。

准だけど看護師とお母さんになるという夢は叶いました(^-^)


回答日時:
2020/05/23 20:07
りーちゃん(43)
住まい:千葉
ピアニストになりたかった。
けど、10年続けたピアノも後半は苦痛でしかなくてやめちゃった。。
ちゃんと続けてたらよかったと後悔してます(;ω;)


回答日時:
2020/05/23 19:39
さゆ(29)
住まい:東京
セーラームーン!


回答日時:
2020/05/23 17:57
いっちぃ(36)
住まい:千葉
保育士さんか日本舞踊の先生でした!
両方とも叶わなかったけど、日本舞踊は続けています!


回答日時:
2020/05/23 16:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
幼稚園の頃から小学生までは、大好きだった幼稚園の担任の先生に憧れて『幼稚園の先生』でした。

中学からは『高卒で一般事務とかで就職して、好きな人達のライブに自分で稼いだお金で自由に行く』でした(笑)

一応夢は叶ってるのかな…?と思います(笑)


回答日時:
2020/05/23 14:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
歌手(*^^*) 高校時代からは官能小説家 ひたすら書いてましたね。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム