教えてファム

質問日時:2020/05/23 13:03
回答受付終了
久しぶりに聞かせてもらいます。

僕は海での魚釣りが好きで釣りに行ってるんですが魚自体あまり食べれません。スーパーの魚はもちろん。自分で釣った魚も。
ここで質問です。
魚を美味しく食べれる食べ方を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/23 14:54
りーちゃん(43)
住まい:千葉
サクを買ってきて、にんにくや生姜とかで臭みとってコンソメとか中華だしで下味つけて衣つけて魚の一口フライにする!

臭い消えて肉で言ったらササミカツみたいで美味しいよ(´∀`)


回答日時:
2020/05/23 14:36
綾(38)
住まい:東京
わたしはお魚全般どんな料理法でも好きなので・・・
あまり食べられない理由(生臭い?食感?味?料理の味付け?などなど)を伺ってから考えますね〜(>_<)とりあえず煮魚でしょうか。


回答日時:
2020/05/23 14:34
かな(38)
住まい:福岡
品質にもよるけど漬け丼は食べやすいような?
白身魚は西京味噌に漬けて焼くのとか好き。
あとは小料理屋で食べる煮付け最高。


回答日時:
2020/05/23 14:29
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
お刺身か、塩焼きが好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム