教えてファム

質問日時:2020/05/24 08:25
回答受付終了
いつもありがとうございます。
エッチの時の女性の気持ちについて質問お願いします。
皆さんは、今日は中出しでなく外にかけてほしいと思う時ありますか?それは危険日以外でどんな時ですか?その時はどこに出してほしいとか言ってだしてもらってますか?
自分は、やっぱりその日その日でかわりますね。大体、中出し以外では胸かな。
かけてもらうと感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/26 04:32
KASUMI?(46)
住まい:秘密
かけてもらって感じるなんて、無いです。
妊娠しないようにしてるので、中出しのみです。私の中でイッてくれるのが嬉しい。


回答日時:
2020/05/25 22:48
しー(38)
住まい:秘密
ゴムあり中出しが一番いい。
かけられるのはお腹かな。感じるより温かいな〜って思う。
外出しは何度か目に飛び込みそうになったことがあってちょっと苦手です。


回答日時:
2020/05/25 21:10
さくら(45)
住まい:香川
お腹…(о´∀`о)


回答日時:
2020/05/25 13:55
(れ・ω・な)(29)
住まい:秘密
中か顔がいいです(●´ω`●)


回答日時:
2020/05/25 11:38
りーちゃん(43)
住まい:千葉
お腹や胸って多いと思うんですよね。
私が興奮するのは、ベタですが顔射ですかね。
うまく口にいっぱい出してもらって飲めたら嬉しいし、間に合わなくて首筋、口の周りなどについたのを指先でとって口に入れるのも大好きです(//∇//)


回答日時:
2020/05/24 20:40
にこ??(30)
住まい:秘密
やっぱお腹かな?

出してる瞬間もどれぐらいでたかもちゃんと見れるし!バックだとお尻か腰!
でも飛び散らされたくない…


回答日時:
2020/05/24 20:16
みく(49)
住まい:兵庫
かけてもらうとか、かけてほしいとか、
してもらう感じの言い方がイヤ。

かけさせてってお願いされたら考えてあげてもいいけど(笑)


回答日時:
2020/05/24 16:45
BEST ANSWER
恭子(47)
住まい:大阪
外に出すならお腹か胸がいいかな( *´艸`)

バックのときはおしりになっちゃうけど笑

かけてもらうときは特に気持ちいいとかは
ないけど出ちゃったねって
うれしくはなるかな( *´艸`)


回答日時:
2020/05/24 16:24
りん(47)
住まい:秘密
その前に自分がクタクタになってるから、好きなところに出してくれていいかな(*≧艸≦)かけられる事では興奮しないので、その前にいっぱい気持ちよくしてほしい派♪


回答日時:
2020/05/24 15:26
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
そもそも生でしない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム