教えてファム

質問日時:2020/05/24 13:19
回答受付終了
自分は普段から女性ものパンティ穿いています。そんな男子は嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/24 22:48
*れいか* ?(57)
住まい:東京
私の知ってる限りでは沢山います('∀`) ブラ ショーツセット 普通にスーツの中 つけてますね 落ち着くのだとか・・・ 救急車で運ばれる人は そんな人も沢山いるから 病院も慣れてると言ってましたね。 自分で楽しむぶんにはいいと思います(^-^)


回答日時:
2020/05/24 22:45
蕗谷虹子(64)
住まい:北海道
不測の事態で急死したとき
履いている下着が汚かったり
婦人物だと死者の不名誉になると思います。


回答日時:
2020/05/24 21:45
りな(33)
住まい:神奈川
救急車で運ばれた時のことを思うと
なのでいつも履くのはやめたほうがいいと思います!
その後の入院生活でどんな目で看護師から見られるかと思うと、、、(;o;)
それが良ければいいかと思いますが、やっぱり家の中だけだったらありです!


回答日時:
2020/05/24 20:38
にこ??(30)
住まい:秘密
本当にそれが穿きたくて仕方ないのであれはいいと思います


回答日時:
2020/05/24 20:35
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
私の下着買ってくれましたよね〜☆
新しいの販売してるので、また覗いて見てね!!

サイトの男性なら魅力的だと思います☆


回答日時:
2020/05/24 20:11
みく(49)
住まい:兵庫
嫌じゃないです。
仲良しなら、見たい〜…って見たがるかも。


回答日時:
2020/05/24 20:05
岡村マコ(43)
住まい:東京
ん〜好きな人がこだわって履いてるならいいけど…何も言われず脱いだときに見たらビックリはするかも(゜ロ゜)


回答日時:
2020/05/24 19:18
むぎ(32)
住まい:千葉
ひいたりはしないけど、自分の下着よりもお洒落だったり高価な下着だったら、複雑な気持ちにはなりそうです(´・ω・`)


回答日時:
2020/05/24 18:45
まぁ(45)
住まい:秘密
急に見せられたらビックリするかも。


回答日時:
2020/05/24 16:21
りん(47)
住まい:秘密
彼と初めてのエッチな時に、パンティだったらびっくりすると思うけど、好きな人の癖って知りたいし、受け入れたいって思うかな〜?*´∀`*?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム