教えてファム

質問日時:2020/05/24 19:30
回答受付終了
質問ですm(__)m

緊急事態宣言が解除してきて、少しではあるけど元の生活には戻ってきましたが、だからと言って今までみたいにはいきません…(>_<)
そんな中でも旅行とか色々計画してることもあると思いますが、この状況でどのくらいのレベルになれば旅行とか行けると思いますかぁ??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/25 07:59
りんにゃ☆チビ巨乳な人妻(40)
住まい:大阪
人との接触が少なくて食事を自分達で準備するようなキャンプやログハウスの旅行ならそろそろ……と思ってます。
でもホテルとか旅館とか不特定多数の人が出入りしそうなところはまだまだ怖いので行かないと思います。


回答日時:
2020/05/25 02:58
みい(36)
住まい:広島
感染者ゼロにならないと県外にはいきたくありませんね。
菌をもらわないうつさないに限ります!


回答日時:
2020/05/24 23:22
まぁ(45)
住まい:秘密
冬には行けるようなってて欲しいかな。子供の修学旅行が心配です。


回答日時:
2020/05/24 22:53
*れいか* ?(57)
住まい:東京
自分の県には来て欲しくない・・って方が多いと思いますから まだ゙?(?? - ?`?) このまま終息するとも思えないので 暫くは 移動は控えますね(´・ω::. 県外ナンバーの車に 嫌がらせ行為はやめた方がいいとは思いますが(´._.`)


回答日時:
2020/05/24 22:38
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
仕事が仕事なので、終息までは無理ですね。


回答日時:
2020/05/24 20:34
にこ??(30)
住まい:秘密
今年いっぱいは無理じゃないですかね…。

コロナが毎年かかるものなのかどうかも分かりませんし、今後インフルエンザみたいに予防接種が必要とかになったりするウイルスなのであれば旅行も安易に行けないですよね。インフルエンザも予防接種しても違う型のにはかかると言いますしコロナも型あるみたいだし…。いっときのものなのであればまたいつか平凡な日々を過ごせるようになるのかもしれないですけど、、


回答日時:
2020/05/24 20:24
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
色々計画なんて、今のとこ考えてませんが、行くとしても来年以降ですよね…多分(T^T)


回答日時:
2020/05/24 20:11
岡村マコ(43)
住まい:東京
行きたい所にどれくらい感染者がいるか…それと自分がもし感染を広めてしまう可能性も考えて…慎重に行きたいですよね

緊急事態宣言解除になったからとすぐにどこかへとは行かないかなぁ…と私は思います


回答日時:
2020/05/24 20:10
みく(49)
住まい:兵庫
年内は無理かも…


回答日時:
2020/05/24 19:49
BEST ANSWER
なし(30)
住まい:秘密
自分の県と旅行に行きたい所にコロナが出てなかったら考えますね( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム