教えてファム

質問日時:2020/05/27 03:44
回答受付終了
私事ですが、僕はレギンスやスキニー姿の女性がいると、反射的に股を見てしまいます。
これは努力や根性ではどうする事も出来ません。
せめてもの礼儀として、出来るだけバレないように見ますが…

そこで皆さんに質問です。
女性は、胸を見られるとすぐに気付くと聞きますが、
ピッタリしたパンツを履いている時、股に視線を感じる事はありますか?

ちなみになぜ股を見てしまうかというと、何も付いてない女性特有のラインがエロいから、というシンプルな理由です。
バレてないかな…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/29 20:07
まいまい(40)
住まい:兵庫
太ももとか見てるのかな?って思うくらいでまさかお股みてるとは気付かないかも?です(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2020/05/28 21:07
マコ(34)
住まい:福島
お尻や胸は気付くけど、股は気付きませんでした!
今度から意識します


回答日時:
2020/05/28 10:15
岡村マコ(43)
住まい:東京
チラチラたくさん見られたらさすがに気づく〜


回答日時:
2020/05/27 20:20
月野うさ子(35)
住まい:京都
気づかなかったです!笑
普段スキニーあんまり履かないのもありますが…
最近よく履いてたので見られてたのかな?

でも気になるとしたらチャックか屈んだ時にパンツとかおしり見えてないかくらいしか気にしないと思います笑


回答日時:
2020/05/27 18:02
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ばれてます。
あまり見ないで。


回答日時:
2020/05/27 15:45
まなてぃ(33)
住まい:千葉
スカートの事が多いので、
見られてるなって思うことはよくあります
結構気付きますよ^^;


回答日時:
2020/05/27 13:49
みく(49)
住まい:兵庫
股は気付かなかったです。
胸やお尻は気付きます…多分(//∇//)

でも気付いたのに気付かれないように気付かないふりする。
…ややこしいな(笑)


回答日時:
2020/05/27 13:34
じゅん(37)
住まい:大阪
見ましょう。遠慮なく見ましょう。あんなものはジロジロ見る為に存在するのです(*^^*)


回答日時:
2020/05/27 12:37
みゃこ(41)
住まい:秋田
お股より、太い太ももや大きなお尻が目立っててかっこ悪いのかな…と、不安になるかもしれません(^_^;)
あまり自分が見られると思ってないので、気づかないかもです(笑)


回答日時:
2020/05/27 12:13
りーちゃん(43)
住まい:千葉
中学生の時の話ですが(レギンスをスパッツと呼んでいた時代w)ピタピタの黒のスパッツにチビTみたいなの来て近所歩いてたら、同じクラスの不良系の男子にばったり会って『やっほー!』って手を振ったら不良くんが顔真っ赤にしてお辞儀しながら
『…ごちそうさまですww』って言ってきました。
は?なにが?って言ったら、家帰ってから全身鏡で見ろとのこと。

姿見で確認したらオマタのところがワレメちゃんクッキリwwそれで近所練り歩いてたとか痴女じゃんってなりました^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム