教えてファム

質問日時:2020/05/27 09:58
回答受付終了
皆さんは

お子さんに、彼氏・彼女出来たら

どんな人か気になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/28 22:35
かほ(38)
住まい:大阪
気にはなるけどあまり詮索したくはないかな…

ただ男の子2人やから、若いうちから責任取れないようなことだけはさせたくないから。

めっちゃ注意深く見てはあるかも(笑)


回答日時:
2020/05/28 22:06
あぃり(47)
住まい:熊本
一応気にはなるけど
会ってみたいとは思わないかな。
と、
思ってます(*^-^*)


回答日時:
2020/05/28 18:58
マコ(34)
住まい:福島
息子の彼女、娘の彼氏、
どちらも良い子でした(^^)

いろいろあって別れたみたいだけど、
いい想い出になることを願います( ☆∀☆)


回答日時:
2020/05/28 13:37
りんにゃ☆チビ巨乳な人妻(40)
住まい:大阪
相手よりも、子供が幸せかどうか気になります。
あと、子供の性格に難ありなので(笑)
相手の子が心配です( ノД`)


回答日時:
2020/05/28 10:12
岡村マコ(43)
住まい:東京
気になるけど…必要以上に詮索しない〜

ちゃんと話してくれてるし見たらジャニ系で爽やかな彼氏だった〜(≧▽≦)


回答日時:
2020/05/28 09:28
まお(29)
住まい:鹿児島
子供が大きくなってカレカノ出来たら気になるかも…


回答日時:
2020/05/28 02:35
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ならないです。


回答日時:
2020/05/28 00:59
さな(26)
住まい:東京
やっぱり気になってしまいますが
本人が幸せならなんでもおっけいです!笑

相手がどんな家柄とかじゃなく
どんな関係を2人が築いてきたか、が
1番重要だと思うので!

2人の幸せなところ見れればこっちも幸せですっ!


回答日時:
2020/05/27 18:00
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
気になるけれど、気にしても仕方ない。


回答日時:
2020/05/27 17:44
恭子(47)
住まい:大阪
たぶん、、気になります(*^^*ゞ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム