教えてファム

質問日時:2020/06/30 20:28
回答受付終了
◎今晩は。引越終わった!
明日から都会での生活。

僕は朝はご飯です。
温かいご飯に納豆と味噌。
温かいご飯にキムチ。
お茶漬け。
つくだ煮。

パンはお腹がゆるくなるから
食べない。

皆さんのメニューは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/01 16:59
みく(49)
住まい:兵庫
朝はパンとコーヒー(≧∇≦)b


回答日時:
2020/07/01 10:24
さら(36)
住まい:秘密
朝はパンとヨーグルトです。
CMでやっている、マヨネーズで壁を作って卵を落として焼いたものが今ブームです♪
気分でチーズも乗せて^^


回答日時:
2020/07/01 08:24
まなてぃ(33)
住まい:千葉
日によって変わります
バナナや自作パウンドケーキの時もあれば
うどんやご飯の時もあります
食欲のない日は飲み物だけだったり^^;


回答日時:
2020/07/01 08:19
?りん?(34)
住まい:東京
朝はブラックコーヒーのみです(^^)


回答日時:
2020/07/01 07:24
和愛(31)
住まい:東京
お疲れ様です
朝はバタバタしてるんで基本飲み物だけです(泣)


回答日時:
2020/07/01 03:59
もも(35)
住まい:東京
朝は逆にパンばかりです。

食べない、という事はありませんよ!!

学生時代も今も、朝食は食べないとはっきり言っている人達ほとんどから口臭がします。

あれは何でなんだろう。


回答日時:
2020/07/01 00:41
結愛(38)
住まい:滋賀
引越し お疲れさまでした♪
都会での生活、がんばってください

私もご飯が好きなんですが
お味噌汁とご飯たべたいんですが
朝は時間がないので
トーストとサラダとスクランブルエッグと
ベタな朝食になっちゃいます


回答日時:
2020/07/01 00:23
BEST ANSWER
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
パンとミルクティーかミルクティーだけかな…


回答日時:
2020/06/30 23:14
いっちぃ(36)
住まい:千葉
朝はパン食が多いですかね〜
バナナトーストやたまごサンド、シンプルにマーガリンだけとか…プラスでヨーグルトとコーヒーですね!


回答日時:
2020/06/30 22:40
みゃこ(41)
住まい:秋田
朝は…ほぼウーロン茶のみです(^_^;)
週末や時間がある時はハムエッグ丼とかしますね♪
納豆ご飯、卵かけご飯も大好きです(*^^*)
時々パンを欲します♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム