教えてファム

質問日時:2020/07/02 21:16
回答受付終了
( ・ω・)∩シツモーン

過去10代の自分に会えるとしたら今現在、未来の自分は何と過去の自分に助言をしますか?笑



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/03 21:02
ナナコ(36)
住まい:秘密
たくさんの男性と御付き合いしなさい!
……と言いたい。

あと資格は取れるもんは全部取っとけ


回答日時:
2020/07/03 08:44
美鈴(47)
住まい:秘密
ん〜
やっぱりマスクは何箱か買い置きしてなさい


回答日時:
2020/07/03 07:52
ミカサ(41)
住まい:大阪
仕事は辞めちゃダメ!!
あと、愛されるよりも、愛する人と一緒になりなさい!!


回答日時:
2020/07/03 07:23
もも(35)
住まい:東京
10代からした禁断の不倫は、その年齢では珍しくて、色々思い悩むこともあったけど、
10〜15年経つと悩んだことがバカみたいな程、
30代以上から、ハジメテまずい関係に踏み入れてしまう人が多くて、
するなら若いうちに学んどいて経験しといて良かったよ、と言いたい☆

本当に役立っています。

高校時代の元彼は、後から思うと実はイイ人で、良い家庭を築けるタイプの人だったと思うから、情熱や刺激ばかり求めず、この彼との安定を見ていけば良かったのに…と忠告したい!



回答日時:
2020/07/03 05:45
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
子供産んだらふとるからな!二人目のあと本当にやばいから、いまから減量しときなさい。妊娠しても気を付けて!!信じられないくらい太るからね!真面目にジム通いなさいね!!


回答日時:
2020/07/03 05:02
みる(43)
住まい:埼玉
もっと自信もって楽しんでね

Nに虐められてもやり返せ!!


回答日時:
2020/07/03 00:34
あぃり(47)
住まい:熊本
過去の私には
『その人はだめ』と。

未来の自分には
幸せなのか聞きたいです。
未来の自分には助言になってませんね(((・・;)


回答日時:
2020/07/03 00:17
BEST ANSWER
☆りょう☆(41)
住まい:秘密
大丈夫。結婚できる。
だから貯金をしなさい。


回答日時:
2020/07/02 23:56
あまりん(50)
住まい:富山
お腹の子を産んで……


回答日時:
2020/07/02 23:51
しー(38)
住まい:秘密
もっと自信を持ちなさい。
あなたなら大丈夫だから!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム