教えてファム

質問日時:2020/07/03 12:08
回答受付終了
ビキニ

露出多いですよね〜

でもビキニ着るのは何故?笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/05 21:48
あん(^○^)(44)
住まい:秘密
何故か?
それはトイレに行きやすいから(笑

着替えやすいし、エロさもあり。
そして、体型を選ばない。
少しポチゃでもどうにかなる。

それから、物陰でエッチが出切る(笑


回答日時:
2020/07/05 12:05
ミカサ(41)
住まい:大阪
ビキニが着たいわけではないけど、ワンピースは可愛いデザインが少ないのでやむを得ないだけです。


回答日時:
2020/07/04 10:24
もえぎ(42)
住まい:福岡
今でも水着はビキニです。
理由は着やすいから。
そしてラッシュガードとサーフパンツも着ます。なので露出度は低いです(笑)

水辺へ行くのは確実に子どもと一緒なので、万が一のことも考え足裁きの良いものをと、サーフパンツは短いタイプです。
太い足が見えますが、命優先で見苦しくてすみません…と思いながら水辺にいます(^-^;)


回答日時:
2020/07/04 08:19
りん(37)
住まい:埼玉
ビキニ着ると、男性の視線がとっても気になります。
見られてるって思うだけでドキドキしちゃうし、ポロリしないかのヒヤヒヤ感もまた良し(o´ェ`o)
このまま海でエッチとかなったら。。。って想像しちゃう。
そんな楽しみもあって、ビキニ着ます(*''д`*)


回答日時:
2020/07/04 07:27
彩香(43)
住まい:兵庫
ビキニ、すごいですよね〜(笑)

私は着たことがないです(^o^;)
若くてスタイルが良かったら
着てみたい気もするけど…。

若い頃は勇気なかったです(´д`|||)


回答日時:
2020/07/04 03:04
もも(35)
住まい:東京
年頃の女性が浜辺ではビキニを着る。。。

超ぶっちゃけて本音で言うと、

同じ歳位の人達や、友達、仲間が

水着=ビキニを着るからです!!

男性がそこにいたりしたら、求められるのはビキニだとわかるから、女性は仕方なくそれにしないとダメなのかなぁと思ったりします。

仲間からも、浜辺からも浮かないようにするため、もありますね。

あと!!!!
ぶっちゃけビキニを着れる女性がビーチに行くのです!!!
抵抗ある女性はビーチそのものを断ります!!(*^^*)




回答日時:
2020/07/03 22:53
*れいか* ?(57)
住まい:東京
開放的な気分になれるからかな??ω??)? 女の自慢か自己アピールしかないよね・・・ 見られるのわかって着てるからねーー(^-^; 私は1度もない。。


回答日時:
2020/07/03 22:28
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
20歳のとき友達とプール行くのに買いました。
それからそのビキニしか持ってなくて、32歳までは着てました。

それからはもう無理ですね(笑)


回答日時:
2020/07/03 21:00
ナナコ(36)
住まい:秘密
なんでかなぁ

とりあえず勢いでかな?w


回答日時:
2020/07/03 20:54
みゃこ(41)
住まい:秋田
ビキニ…着たことないです(^_^;)
スタイルいい方は、可愛くて素敵で女の私から見ても目の保養になりますね(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム