教えてファム

質問日時:2020/07/03 22:31
回答受付終了
◎今晩は。お疲れ様です。
この間、徳島県で、デリちゃんが、感染しましたよね
30人方と濃厚エッチしたそうです。

お店の、名前は発表してません!
店主が、拒んだから
でも、地元では分かってるそうです。

追跡調査すれば全員わかります
お店ではお客様の電話番号を
控えてるから

もし旦那3がデリヘルを
使ってそのお店から感染者が
出たら

旦那3の電話番号で問い合せが行きます。
旦那3はとぼけるよね!
でも発症したら!

その時あなたは、どうしますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/04 20:05
みく(49)
住まい:兵庫
そのお金どないしたん?って聞く。
で、出来たん?と思う。

お金持ってないし、出来ないんでね。


回答日時:
2020/07/04 09:34
BEST ANSWER
若菜(37)
住まい:大分
感染=悪、ではありません。
もう今は誰がいつ感染してもおかしくない。
感染した事に関してはただ心配なだけですね。

デリヘルを利用した事は、「この時期に何も考えず居酒屋何軒も飲み歩いた」くらいの感じです。それがデリヘルだから私も少し複雑な気持ちになるというだけです。デリヘル感染してしまったのは、満員電車で感染した、のとは少し違う。軽率な行動による感染なので、そこら辺の話はすると思いますが。

何にせよもう誰がどこで感染したっておかしくないんですから、自覚を持って生活していくしかないんです。という話を、症状がよくなったらするだけ。

デリヘルくらい呼ぶ気持ち分かるけど、
今じゃなかったよね〜〜〜〜馬鹿やろ〜〜〜〜。て感じ


回答日時:
2020/07/04 06:37
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
デリヘル使うお金あるなら、家族に使え!ただそれだけ。たぶん、うちの夫はいかない派♪


回答日時:
2020/07/04 03:24
みゃこ(41)
住まい:秋田
休んでもらうだけです。症状の程度にもよるかと思いますが、本人が1番色々思うでしょうし…少しでも早く治るように。
そしてそうなると自分にも感染の可能性があるでしょうから、周りにご迷惑かけないように自分も含めしばらくは接触しないようにしますね…

流行り始めた当初から、色んな経路で感染する可能性はあるだろうと思っているので、デリを今利用したからとかでは特に何も思わないです。



回答日時:
2020/07/04 03:16
もも(35)
住まい:東京
もし旦那がいたら、
こういう一件って本当に複雑だし、かなりキツい事だと思う。。。

昔からよく出先で腹上死で亡くなる亭主というのがたまにいます。。。

奥さんはどんなモチベーションなんだろうか?



回答日時:
2020/07/04 02:40
にこ??(30)
住まい:秘密
もし旦那がその感染経路で感染してたら普通に怒ります、、

デリヘル利用するのが駄目とは言わないけど今の状況での感染に関しては呆れますね。


回答日時:
2020/07/04 00:05
潤(34)
住まい:秘密
発症したのなら、重症化しないように休んで貰います。
その時は部屋を別々にしますが、治ったら何故デリヘルに言ったのかなど話をしますね!
きっと最初は怒ってしまうかもしれないですが、それでも早く治って欲しいと思ってしまいます!


回答日時:
2020/07/03 23:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
行くことは自由ですが 感染者になるのも覚悟のうえで( ;゚?゚) 自覚の問題なので・・


回答日時:
2020/07/03 23:52
りんな(32)
住まい:秘密
そもそも、その電話が来たこともデリヘルに行ったことも隠して欲しい!!
別の感染経路だって信じたい!


回答日時:
2020/07/03 22:59
まりな(39)
住まい:北海道
旦那を隔離する!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム