教えてファム

質問日時:2020/07/31 09:32
回答受付終了
愛を強く感じる行動とは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/31 22:19
しー(38)
住まい:秘密
無視する、逃げる、雑に扱う、嘘つく、優先順位が低い。

これの反対をしてくれる人。


回答日時:
2020/07/31 22:04
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
私がやりたいと思ったお仕事や趣味を
反対せずに応援してくれる時


回答日時:
2020/07/31 21:19
*れいか* ?(57)
住まい:東京
優しさ☆思いやり☆気遣い・・かな


回答日時:
2020/07/31 21:08
みゆき(48)
住まい:秘密
眠っている時に頬や額にキスされる事。


回答日時:
2020/07/31 19:11
田中星人(29)
住まい:神奈川
夜中にお茶もってきてくれるとき


回答日時:
2020/07/31 17:06
ぼっこ(36)
住まい:北海道
例え言葉にしなくてもその人の秘めてるものの中にあたしが居てくれたら…ですかね?


回答日時:
2020/07/31 14:31
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
朝目覚めて 一番最初に考えることが 私だったら…とても愛されているなぁと 幸せ。


回答日時:
2020/07/31 14:04
まい(46)
住まい:宮崎
気持ちに寄り添ってからの叱咤激励。
大切な人を守るためにつく嘘。
守るために突き放す。

無償の愛って厳しさあってこそだと思うので、自分の感情任せの自己愛からの言動には、嬉しいけど本当の愛情は感じません(^-^;)


回答日時:
2020/07/31 13:50
七瀬(51)
住まい:東京
正常位、ディープキス、両腕でがっちりホールド。
それでもなお私の中に入りたそうに身悶えする感じ。
この頃ないなー


回答日時:
2020/07/31 13:37
しるらん(30)
住まい:宮城
独占欲を前面に出される事(〃ω〃)
嫉妬からのキスやハグはきゅんきゅんします!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム