教えてファム

質問日時:2020/08/01 01:43
回答受付終了
女性でAV見る理由ってなんですか??見るとしたらどんなの好き??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/01 22:44
*れいか* ?(57)
住まい:東京
出来栄え・・かな。。SM系しか観ませんが(;´Д`)


回答日時:
2020/08/01 21:40
りお♪(44)
住まい:秘密
ムラムラしてる時にみます( 〃▽〃)

男の人が感じてる声がすごく興奮するので、それが、たくさん聞けるようなのを、みます( 〃▽〃)


回答日時:
2020/08/01 21:26
ichika☆(36)
住まい:東京
エッチな気分の時ですね。
男性目線で見てしまうので、女性向けではなく普通の男性向けAVで、可愛い女優さんが大変なことになっているのを見てムラムラします(/-\*)


回答日時:
2020/08/01 21:17
美樹(34)
住まい:静岡
満たされない気持ちを埋めるために見ます。
女性用のものは、激しい男性用とは違いすっごーくじっくりゆっくり大切に女優さんを扱ってくれるので羨ましいなぁって思いながら見ています(*^^*)


回答日時:
2020/08/01 20:41
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
サクッとスッキリするため。
本題に入るまでが短く、ラストはきっちり中出しな動画が好きです。


回答日時:
2020/08/01 20:22
由美(36)
住まい:福岡
オナニーようかな?
非日常系が好きです
痴漢とか露出とか複数とか……


回答日時:
2020/08/01 18:01
ミライ(26)
住まい:兵庫
肉棒に飢えている時ですねw


回答日時:
2020/08/01 16:49
コウ(36)
住まい:千葉
単純にイッてスッキリしたい時(笑)
その都度ジャンルは変わります。
ナチュラル〜ハード〜激ハードまで


回答日時:
2020/08/01 16:03
さゆ(32)
住まい:東京
お勉強です(*´?`*)
マンネリもよくないですもんね?


回答日時:
2020/08/01 15:54
ぐみ(33)
住まい:秘密
えっちな気分になったときに見てひとりでしてます。
あとは女性の身体をじっくりと見る機会がないので研究としても見たりします!笑
マッサージの店員さんにいたずらされちゃうAVが大好きです(〃ω〃)
自分もされたいなぁ〜なんて思って妄想してます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム