教えてファム

質問日時:2020/08/02 12:01
回答受付終了
この前
出かけてるとき我慢できなくて
車の中でおちんちん触ってたら
見られちゃって
見たことある人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 18:23
にこ??(30)
住まい:秘密
小学生、中学生の頃デパートの地下駐輪場の柵にいつも座ってシコシコしてるおじさんがいました。駐輪場は中学生、高校生がよく居たのですが見てくれと言わんばかりにいつもしてました。こんな堂々とする人がいるんだなと衝撃的だったのを鮮明に覚えてます(TT)


回答日時:
2020/08/04 17:17
ゆき(42)
住まい:東京
丘の上で高校生カップルが触り合ってるのをよく見ました。きっと向こうから見ると、家が並んでる景色でしかないのかもしれないけど、家側から見ると丘の上にいるのはその二人しかいないので、すごく目立つんですよね。野外でエッチなことをするときは、気をつけなければと思いました。


回答日時:
2020/08/04 09:53
ふみ(41)
住まい:東京
旦那さんがこっそりしてたのを見た事くらいしか無いなぁ。。


回答日時:
2020/08/04 09:32
里緒菜(33)
住まい:愛知
結構皆さん遭遇されてますね(笑)私ももちろんありますが(笑)知り合いの男性は、通勤時に運転しながらシコシコされてるそうです。危ないので辞めた方がいいよ。と冷静にアドバイスしましたが。笑
朝だちなのかな?意外にも朝の遭遇率は高めです(笑)


回答日時:
2020/08/04 06:37
みく(49)
住まい:兵庫
あります…車が停まってて、誰も乗ってないと思って窓ガラス見て前髪なおそうとしたら乗ってて(^_^;)
ニギニギしてたー!
気付かないふりして去りました…


回答日時:
2020/08/04 01:42
レナ(30)
住まい:京都
エッチしてるであろう現場はみたことあります!暗くてあまり見えませんでしたが動き的に、、笑
でもおちんちん触ってるとこはないですね〜
見てみたい気もするんですがきっと見たら見たで怖いんだろうなぁ、、


回答日時:
2020/08/03 11:16
まきゆ(48)
住まい:青森
たまたま通ってたところが、歩道が高い位置にあって、信号待ちで止まった車を見たらちょうどシコシコなさってました(笑)と、今なら笑えるけど、当時20歳になるかならないかくらいだったので、かなり大きいサイズにビックリ!なんだか怖くて早足で立ち去りました。今なら、おいおい…と思うだけかもです。


回答日時:
2020/08/03 10:35
あわ(43)
住まい:神奈川
女子高生だった頃、学校の近くに車を停めて、女子高生を見ながらしこしこしていたおじさんがいたので、その場で通報しました(^ ^)


回答日時:
2020/08/03 08:30
ミカサ(41)
住まい:大阪
車の中は多い気がする。見てしまっても、怖いので逃げるだけですが。公園とかで平気でやってる人もいて、家かトイレでやってほしいな(´;Д;`)


回答日時:
2020/08/03 04:09
つばき(34)
住まい:東京
あります。コインパーキングでよく見かけます。ひとりでシコシコ中。こちらを見ながらシコシコ中。あとはこちらを見ながら車外に出てきてシコシコもありました。笑
逆にこちらの正解の反応を知りたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム