教えてファム

質問日時:2020/08/02 22:40
回答受付終了
奥様方に質問です
旦那さん(彼氏)が大企業から小企業へ転職したいと話をしてきました
給料は変わりませんし残業が減り、家に帰って来る時間が早くなります
貴女なら後押ししますか?それとも止めますか?

真面目な質問で恐縮です(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/03 22:48
変態まや(37)
住まい:愛知
どこで働こうと旦那さんと長い間いっしょにいれるならわたしは賛成する!!!


回答日時:
2020/08/03 21:43
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
ウチゎ10年以上前にそうなりました。
単身赴任になり仕事が思うようにいかなくなったので、帰りたいと、、、一応次の職を決めてから辞めて!ってことで前職ゎテレビのCMも流れる企業でしたが、、、今ゎそこそこ老舗の企業ですが上場してないので、中小企業になると思います。大変でしたが、今ゎそこそこのポジションで頑張ってもらってます。
転職ゎタイミングなんだと思いますが、、、周りも納得して決めるのが良いと思います。


回答日時:
2020/08/03 20:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
止めることは無いですね。
本人が考えての判断でしょうし、前向きな気持ちでの転職であれば応援したいです。


回答日時:
2020/08/03 14:17
里緒菜(33)
住まい:愛知
単純に、良くないですか?大企業小企業とか特に気になりません!というか、そうやって奥さんの事もちゃんと考えてくれている所で、もう合格点ですよ?( U ・?・)m


回答日時:
2020/08/03 14:03
しのぶ(40)
住まい:石川
本人が納得していて後悔しないのであれば、後押しはしてあげたいです。


回答日時:
2020/08/03 13:48
まい(46)
住まい:宮崎
肩書きとかどうでもいいし、早く帰れるなら過ごせる時間も増えるから大賛成すると思います(*^-^*)


回答日時:
2020/08/03 12:35
みかこ?.*?(33)
住まい:東京
本人が気持ちよく働ける方を選択して欲しいです。


回答日時:
2020/08/03 11:54
由美(36)
住まい:福岡
その条件なら後押ししますね。
子供もいるので、その条件ならgoサインだします。


回答日時:
2020/08/03 11:46
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
奥さんが口出しする事ではないと思います。
やりたいことを応援してあげたらいいと思います。


回答日時:
2020/08/03 11:20
かんな※先生(32)
住まい:東京
あとおしする!一緒にいたいよー(T . T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム