教えてファム

質問日時:2020/08/02 22:40
回答受付終了
奥様方に質問です
旦那さん(彼氏)が大企業から小企業へ転職したいと話をしてきました
給料は変わりませんし残業が減り、家に帰って来る時間が早くなります
貴女なら後押ししますか?それとも止めますか?

真面目な質問で恐縮です(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/03 09:21
結愛(38)
住まい:滋賀
大企業とか小企業って
どうでもいいと思います。
やりたい仕事ができるのなら後押しして
応援します


回答日時:
2020/08/03 08:33
ミカサ(41)
住まい:大阪
理由に納得できるならば、後押しします。
人生は一度きりなので、後悔のない選択をしてほしいと思っています。ただし、転職したからには前の方が良かったとか、弱音は吐かないでほしいです。


回答日時:
2020/08/03 08:01
たま´ω`*(44)
住まい:東京
前向きな転職なら後押しします。全力で応援します。
ただ、やめ癖が付いてるとしたら、反対はしないけど応援もしません。



回答日時:
2020/08/03 04:02
つばき(34)
住まい:東京
後押しします。彼のしたいことに後押しする感じです。


回答日時:
2020/08/03 03:29
なみ(40)
住まい:千葉
働くのは主旨なので、主人が転職したいのなら好きにさせます。


回答日時:
2020/08/03 02:00
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
止める理由がないですね
応援しますよ


回答日時:
2020/08/03 01:34
*れいか* ?(57)
住まい:東京
本人の意思尊重・・・


回答日時:
2020/08/03 01:06
凪子(38)
住まい:東京
この先、自分の合わない仕事をするのは
辛いと思うので後押しします。


回答日時:
2020/08/03 01:02
せれな(27)
住まい:東京
後押しします。
本人がやりたいことをやるべきだし、応援したいです。


回答日時:
2020/08/03 00:47
むつみ(33)
住まい:愛知
後押しします!
旦那がやりたいことなら反対はしない!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム