教えてファム

質問日時:2020/08/03 00:03
回答受付終了
何人かの女性のコメントにギフトの話が載っています。

そこで教えてファム!

ギフトを貰う関係って、どんな間柄?
ex)毎日やり取りしてる人。たまにやり取りしてる人。全然知らない人。

また、ギフトを貰ったことがある女性は、どうやって貰ったの?
ex)お願いした。欲しい事をに酔わせた。いきなり届いた。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/05 17:45
おぎのめ(70)
住まい:東京
そんな制度!びっくりです!


回答日時:
2020/08/04 20:41
凪子(38)
住まい:東京
皆さん凄いね貰った事ないよ悲しいよ…


回答日時:
2020/08/04 06:33
みく(49)
住まい:兵庫
…都市伝説?(笑)
おもちゃ欲しいぁ。
腕がしんどい(//∇//)

あとはスイーツ系♪

欲しいもの聞かれてないな(_ _)


回答日時:
2020/08/04 01:40
ゆ〜り(45)
住まい:静岡
いただいたことないです(TT)


回答日時:
2020/08/03 22:47
変態まや(37)
住まい:愛知
ひとりからディルドもらったことある。
会おう会おう言ってくる人。
それ以外の人はもらったことないかな、もらえる人はすごくもらってるみたいだし羨ましい


回答日時:
2020/08/03 22:35
♪♪りん♪♪(32)
住まい:東京
いきなりローターをくれた方がいました!
わたしはうれしかったです!!


回答日時:
2020/08/03 21:36
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
もらったことないです。
ほしいものリストを登録したりもしましたが、、、仲の良い方から貰えるわけもなく、、、
たまにギフトのリストから色んなものがあるんだなぁ〜って観ています


回答日時:
2020/08/03 20:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
やり取りさせていただいていた方からお誕生日の時や、ふとした話題から…と言った感じで(*^^*)頂くことなかなかないので、とても嬉しかったですね♪
自分からおねだりはできません…(^_^;)


回答日時:
2020/08/03 20:11
さくら(45)
住まい:香川
仲良くしてる人から貰うことが多かったです。

私はおもちゃより、お菓子や化粧品が嬉しいです…


回答日時:
2020/08/03 19:34
みち(37)
住まい:秘密
7人の方からギフト頂きました。
初めての方からもありますよ。
動画を見てくれて、、自分のおもちゃを使って動画を撮ってほしい。とかコスプレ着てほしいとか…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム