教えてファム

質問日時:2020/08/04 11:53
回答受付終了
女体の不思議・その1
以前の質問で「1回イクとイキやすくなる」という方が大多数だったので質問です

1:その『イキやすいモード』は、何回くらいイクまで継続しますか?
それとも確変が永遠に続く感じ…?

2:イク間隔って、男と違ってどんどん短くなる感じですか?


その辺の女体事情を教えて頂けるとありがたいです
イッたのにまたすぐイケるなんて、謎すぎます

…羨ましいぃ…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 15:41
ミカエル(48)
住まい:岐阜
う〜ん、クリクリで気持ち良くなっちゃったら、その後、超敏感になっちゃって触られるのを避けたくなりますが、上手い男性なら、直ぐに手でまた気持ち良くしてくれます(^w^)

そうした男性なら、何度も気持ちいいが続くかも♪

一度、気持ち良くなってる最中に気持ち良くしてもらい、すごい事なりました(^△^)♪

その男性のsexが忘れられません(≧∇≦)

ニャン♪


回答日時:
2020/08/04 13:16
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
私はなかなかイカないのですが、1度イクとイキっぱなしになりますね。
なので、正直終了後は2時間くらい寝たいです。


回答日時:
2020/08/04 12:35
ともか(34)
住まい:埼玉
1.イッたら男性に弄られたりずっと挿入されっぱなしされる限り本当ずぅーっと…
イッてるのにもっともっと…!ってなっちゃいます。

2.確実に短くなります。
さっきイッたばかりなのにもうイッちゃうよ〜みたいな感じで感覚は短くなります。


回答日時:
2020/08/04 12:13
BEST ANSWER
なし(30)
住まい:秘密
1、永遠に男が朽ちるまで、、


2、どんどん短くなって最終的イキっぱ。

たまに疲れるよ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム