教えてファム

質問日時:2020/08/06 06:24
回答受付終了
おはよーちゅー
朝から
暑いですね!
今日は皆さんにお願いです。
スカートでノーパンで
数時間でも良いので
実行して(笑)(^_^;)

ノーパンで過ごした方の感想
待ってますよ(笑)(^_^;)
よろしくね!
あ!ムラムラしてオナした
お話しも欲しいなぁ。(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/07 00:23
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
よくノーパンでデートします♪ほかにも、きものよく着ていたときはいつもノーパンでしたし、初めてのノーパンは高校生で朝電車のなかで痴漢に切ってパンティー盗まれたとき。


回答日時:
2020/08/06 23:52
美鈴(47)
住まい:秘密
ノーパン好きだよ

解放感あるし、ムレないし、
でも座って立つ時にちょっと緊張する
なんでかって?
恥ずかしいから聞かないで〜


回答日時:
2020/08/06 21:24
みゃこ(41)
住まい:秋田
今日ではなく以前の体験談ですが…ノーパン×オープンパンストで飲みに行ったことはあります(*^^*)
最初はソワソワしましたが、案外気にならないな…と思いました(笑)
そして、一緒に呑んでいただいた方にチラリと見せるのが楽しかったです(笑)


回答日時:
2020/08/06 21:09
あぃり(47)
住まい:熊本
こーちゃんこんばんは(*^-^*)

かなり昔の話だけど
ミニスカにノーパンあります。
それで街を歩きました(///ω///)
独身の頃の話。。。


回答日時:
2020/08/06 20:04
ゆき(42)
住まい:東京
よく実行してます。趣味なので楽しんでますが、濡れてきちゃったときは焦ります。

外オナニー経験もありますよ。人が多いとトイレにこもるわけにもいかないので、場所を探すのが大変です。


回答日時:
2020/08/06 17:21
ミライ(26)
住まい:兵庫
スースーしますよ


回答日時:
2020/08/06 16:35
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
ミニスカにTバックならあるけどノーパンは、、
あっ!海の帰りにノーパンで帰った事あるかな(//∇//)
そのままコンビニとか行ってドキドキしてた事あるかな(//∇//)


回答日時:
2020/08/06 15:21
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
野外プレイ中にパンツを汚してしまい、ノーパンで帰ったことはあります


回答日時:
2020/08/06 14:34
みち(37)
住まい:秘密
今からノーパンでコンビニ行ってきます。。
ドキドキ(*゚∀゚*)


回答日時:
2020/08/06 12:28
りんか(32)
住まい:岐阜
パンツ裏表逆に履いてました。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム