教えてファム

質問日時:2020/08/06 08:58
回答受付終了
エッチの時イソジン使いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/07 06:36
みかちん(39)
住まい:秘密
使いません。色がすごい付いちゃいそうだし、付いちゃったらなかなか落ちなそう(>_<)


回答日時:
2020/08/07 00:42
さな(26)
住まい:東京
つかわなーい!


回答日時:
2020/08/07 00:34
BEST ANSWER
はるか(35)
住まい:東京
イソジン…女性はあまり使用しない方が良いかと…

甲状腺機能に支障が出る噂
元々女性は甲状腺機能が強くないので
ダメージ受けると危険です
あと 受精卵の着床率も低くなるとか…

噂なので 真意は不明ですが
何事も使いすぎは良くないですね


回答日時:
2020/08/06 23:09
*れいか* ?(57)
住まい:東京
普通はそこまで回らないと(´゚ω゚):;*.:;w イソジンまで使う相手なら しないと思う(笑)


回答日時:
2020/08/06 21:22
みゃこ(41)
住まい:秋田
風俗のお店以外で使う人…いるのでしょうか…?(^_^;)
エッチの前に歯磨きはしっっかりしますが…笑


回答日時:
2020/08/06 19:58
ゆき(42)
住まい:東京
使わないです


回答日時:
2020/08/06 17:19
ミライ(26)
住まい:兵庫
風俗してた時はよく使いましたが、コロナの影響で使うかと聞かれれば。やることやるならイソジン使っても意味ないと思うので使わないですね


回答日時:
2020/08/06 15:58
しるらん(30)
住まい:宮城
コンドーム以外、何も使ったことがないです


回答日時:
2020/08/06 15:35
なし(30)
住まい:秘密
チンチンしか使いません。


回答日時:
2020/08/06 15:18
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
特定の人としかしないから、使わなくて大丈夫です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム