教えてファム

質問日時:2020/08/06 14:54
回答受付終了
このサイトって、確か人妻サイトでしたよね?(笑)

そこで、人妻さんに質問です。
婚外恋愛ってアリですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/07 17:54
ゆりな(28)
住まい:秘密
私はナシかなぁ〜
でも最近きゅんきゅんする事が減ってるのは本当だから、そんな気持ちになるのはアリなんじゃないかなっ


回答日時:
2020/08/07 14:14
由美(36)
住まい:福岡
無しかな。
恋愛したいードキドキしたいー女でいたいのーな方は離婚してからどうぞ。
結婚向いてないように思います。


回答日時:
2020/08/07 10:37
ミカサ(41)
住まい:大阪
ありでしょ!


回答日時:
2020/08/07 08:22
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
人の妻なんだから無しです。
アリ多いけど、サイト用?笑
なら、世の中、乱れまくってるな〜笑


回答日時:
2020/08/07 08:16
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
なし


回答日時:
2020/08/07 06:38
みかちん(39)
住まい:秘密
んー、悩むな〜。恋ならいいかもしれないけど、愛までいっちゃダメなのかな(´・ω・`)


回答日時:
2020/08/07 06:31
りり(44)
住まい:秘密
全然あり!
人を好きになる気持ちは止められません?
それプラスいつまでも女でありたいからかなぁ…


回答日時:
2020/08/07 03:23
らら(38)
住まい:福島
最近ドキドキとかキュンキュンとかしてないからなぁ、、婚外恋愛してみたいものです!


回答日時:
2020/08/07 00:43
なぁこ(35)
住まい:群馬
恋はするものじゃなくて落ちちゃうものですね(/ω\*)
それは結婚してても、落ちる時は落ちますっ笑
でも、結婚してからもっと好きな人に出逢うなんて……
とっても意味のあることだし、素敵なことだとも思います(^^)


回答日時:
2020/08/07 00:42
さな(26)
住まい:東京
なしですねー!
なんでみんなありなの?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム