教えてファム

質問日時:2020/08/07 10:34
回答受付終了
◎こんにちは。
暑いですね!熱中症に注意して!

普段、皆さんは素っぴんですか?
薄化粧ですか?
マスクの時は?(..)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/08 02:08
けい(46)
住まい:愛知
ずっと薄化粧です。

休みの日でもスッピンではいないです。


回答日時:
2020/08/08 00:31
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
お仕事の時はメイクします
それ以外だと、お出かけ時はメイクあり
自宅では、ほぼすっぴんです


回答日時:
2020/08/07 23:50
せれな(27)
住まい:東京
家ではすっぴんです。
マスクして出かけるときは目元だけメイクしてます。


回答日時:
2020/08/07 23:19
BEST ANSWER
葵(40)
住まい:東京
薄化粧はしてる!
常に綺麗でいたもん葵は!

マスク外してブスだったら嫌でしょ 笑


回答日時:
2020/08/07 22:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
普段はすっぴん率が高いです(^_^;)
週末のお出かけ、イベント等はちゃんとしますよ!笑
マスクの時も普段通り…より、少しだけ薄めにして崩れにくくはするようにしています。


回答日時:
2020/08/07 21:15
りん(47)
住まい:秘密
暑いですね〜!
毎日、出勤するだけで汗だくです…

メイクは日々がっつりしてます!
ある意味、やる気スイッチなので、おうちにいる時もメイクするとやる気がでるので、メイクしてその日の着たいお洋服に着替えてスイッチ入れると、俄然やる気が出ます♪?*´∀`*?


回答日時:
2020/08/07 20:53
るな(34)
住まい:埼玉
基本的にすっぴんです
メイクしてる時間よりも睡眠時間がほしくて…


回答日時:
2020/08/07 19:54
もな(36)
住まい:秘密
どこも行かない時はスッピンだけど買い物とか行く時は日焼け止めに眉毛くらいは書いててがっつりお出かけはちゃんとメイクかな〜(о´∀`о)
でも基本薄化粧ですけどねっ♪♪


回答日時:
2020/08/07 17:56
みかちん(39)
住まい:秘密
こんにちは(^-^)今はマスクをするからあんまり顔が出ないので薄化粧だよ。目と眉毛はちゃんとするけどね(o^^o)


回答日時:
2020/08/07 17:39
コウ(36)
住まい:千葉
普段もお仕事もマスク時も
メイクがっつりしてます!!!!!

スッピン、薄化粧は
寝る時と冠婚葬祭の時ですかね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム