教えてファム

質問日時:2020/08/07 10:34
回答受付終了
◎こんにちは。
暑いですね!熱中症に注意して!

普段、皆さんは素っぴんですか?
薄化粧ですか?
マスクの時は?(..)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/07 17:21
しー(38)
住まい:秘密
暑いですね!
家ではすっぴん+日焼け止め。
仕事と出かける時は日焼け止め+メイク+マスク。です。
マスクしても化粧が落ちないようなアイテムを見つけたので使ってます。


回答日時:
2020/08/07 15:51
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
コロナ前マスクする前は必ず毎日お化粧してましたが、今はほぼ日焼け止めのみでつい楽してますww(笑)ww(^-^)


回答日時:
2020/08/07 13:18
あみ(31)
住まい:東京
あまりメイクに時間がかけれないので薄化粧だと思います*
マスクの時は目元だけ軽くメイクしてます★


回答日時:
2020/08/07 13:05
まい(46)
住まい:宮崎
普段からメイクにはあまり時間をかけないので、薄化粧なほうだと思います。

家に居る時はスッピンが多いです。

最近はマスクするので外出時もスッピンに近いですね(^-^;


回答日時:
2020/08/07 12:23
ぼっこ(36)
住まい:北海道
基本スッピンが多いけど…
最近はちゃんと化粧する様にしてますよん!
マスクするならスッピンが多いかもです…

こーちゃんさんも熱中症に気をつけてーー??


回答日時:
2020/08/07 11:56
りりな(26)
住まい:兵庫
マスクの値段が上がってからはすっぴんでマスクしてます!
土日はしっかりメイク(OvO)


回答日時:
2020/08/07 11:02
まなてぃ(33)
住まい:千葉
基本すっぴんです
少し遠出する時やかしこまった席ではメイクしてます
マスクの時は口元はリップクリームだけです


回答日時:
2020/08/07 10:56
りんちゃん(28)
住まい:秘密
出かけることが中々できないので基本素っぴんが多いです!
マスクする時は目元だけしてますよー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム