教えてファム

質問日時:2020/08/07 13:46
回答受付終了
テントの中で寝た事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/08 00:07
*れいか* ?(57)
住まい:東京
満天の星はいいですね・・・虫くるし(´-ε-`)


回答日時:
2020/08/07 23:49
せれな(27)
住まい:東京
子供のころにあります。
虫がたくさんいて嫌でした(´;ω;`)


回答日時:
2020/08/07 22:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
子供の頃1度だけあったような…


回答日時:
2020/08/07 21:53
さくら(45)
住まい:香川
子どもの頃、キャンプ学習みたいなのがあってテントで寝袋で寝てました。

大人になってからも、子どもが小さい頃はお庭にテント張ってキャンプごっことかしてましたよ♪


回答日時:
2020/08/07 21:16
りん(47)
住まい:秘密
憧れです〜!
寝た事ないから、寝てみたい!
満点の星空とか最高ですね〜!!妄想が止まらない♪


回答日時:
2020/08/07 20:55
るな(34)
住まい:埼玉
ないです!
1回でいいからテントで寝てみたいです+:。(´ω`*)゜.+:。


回答日時:
2020/08/07 19:34
ゆき(42)
住まい:東京
去年テントで寝ました。
夜は星空がとーってもきれいでしたよ^^


回答日時:
2020/08/07 17:55
みかちん(39)
住まい:秘密
テントはないけど、富士山に登った時寝袋で寝ました(^-^)上が透けてて夜空が見えるテントとかで寝てみたいな〜(o^^o)


回答日時:
2020/08/07 17:26
しー(38)
住まい:秘密
小さい頃にキャンプで。
その時楽しかったので、後日家のベランダで簡易テントを設置してもらって遊んでました。
一時期、自分の部屋で寝袋で寝てた時もあります。よっぽど楽しかったのでしょうね笑


回答日時:
2020/08/07 17:03
コウ(36)
住まい:千葉
毎年、海キャンプでは
必ずテントです!
小さい頃から当たり前の行事すぎて
関東来た時に海でキャンプしない事に
驚きましたー!!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム