教えてファム

質問日時:2020/09/20 10:47
回答受付終了
体験人数って何人ですか!?付き合った人数と合いますか!?
数えてないからわからないでは無く 覚えてるなら何人 だいたい何人 人数を聞きたいです〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/23 09:39
さな(26)
住まい:東京
旦那1人で経験人数も1人です!


回答日時:
2020/09/22 15:58
まいまい(40)
住まい:兵庫
付き合ったのは15人くらいで、付き合ってもないのにヤッてしまった人は×4倍くらいはいるかと!笑
若気の至りです、すいませんm(_ _)m


回答日時:
2020/09/22 09:16
まり(34)
住まい:千葉
体験人数は30〜40人くらいかな?
付き合ったのは20人とか


回答日時:
2020/09/22 02:06
さゆ(29)
住まい:東京
経験人数は80人超えてから数えてないですが100人はいってないはず…
付き合ったのは15人ぐらいです!


回答日時:
2020/09/21 21:54
こっとん(32)
住まい:北海道
みんな凄いなぁ笑
付き合ったのは3人で経験人数は2人
旦那とした時はセカンドバージン(8年くらい空いてたかな?)だったからほぼ処女でしたね笑


回答日時:
2020/09/21 19:51
れいな(26)
住まい:愛知
皆さん意外と少なくて経験人数言えないです、、、
付き合った人は8人ですね

もちろん、人数合いません、、


回答日時:
2020/09/20 22:34
みゃこ(41)
住まい:秋田
お付き合いした人数とは合いません(^_^;)
…25人前後です…


回答日時:
2020/09/20 21:22
まな(31)
住まい:東京
20人くらいです^^
高校で1人、大学のサークルで、後輩6人くらい、先輩3人くらい、同期は2人かな。
あとはホテルのバイトで、20歳くらい上の社員さん、バイト仲間が5人くらい。
いまの会社で、お父さんくらいの上司が1人、不倫してる先輩1人、って感じです(*^^*)
SEX大好きすぎて。笑


回答日時:
2020/09/20 20:50
コウ(36)
住まい:千葉
皆さんの解答みて
絶対答えられないなと思いました。

(笑)


回答日時:
2020/09/20 20:36
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
付き合ったのは13人。
元旦那は12人目の彼氏です。

経験人数ははっきり分かりませんが15人以下ですね。

付き合ってたけどしてない人、付き合ってないけどした人がいるので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム