教えてファム

質問日時:2020/09/20 21:28
回答受付終了
刑事ドラマで好きなもの又はおすすめ教えて?

自分は昔のなら

西部警察、あぶない刑事、踊る大捜査線、たまに刑事コロンボを見ます

特にあぶない刑事と踊る大捜査線はドラマ、テレビSP,映画と全てみた


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/22 20:00
愛(32)
住まい:秘密
私も刑事ドラマ大好きです!
最近相棒をシーズン1から見直してました♪
おもしろいですよー!


回答日時:
2020/09/22 09:27
ゆうあ(34)
住まい:神奈川
海外ドラマなのですが...

ストライクバック(←刑事ドラマではないか(^^;)

リーサル・ウェポン

コールドケース


日本版のコールドケースも面白い!

あと石の繭

食い入るように観ちゃいました(笑)



回答日時:
2020/09/21 14:16
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
24が好きでした!海外ドラマだけど!


回答日時:
2020/09/21 10:59
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
あぶない刑事は昔も観てたし、TVKの再放送で3年前も観てました(^^)
内容だけでなく横浜のロケも素敵です

あとコードネームミラージュ
深夜の枠で放送してたしあまり日本のドラマっぽくないかも
桐山漣のアクションがめちゃカッコいいです


回答日時:
2020/09/21 09:22
りお♪(44)
住まい:秘密
踊る大捜査線と、古畑任三郎、ケイゾク、デカワンコが、好きです(^ー^)ノ


回答日時:
2020/09/21 09:01
ミカサ(41)
住まい:大阪
刑事コロンボ、踊る大捜査線大好きです!
最近だとmiu404めちゃ面白かったです。定番だけど相棒はいいですね。あと、暗めだけどスペック、アンフェア、ストロベリーナイトとか見てました。


回答日時:
2020/09/21 02:48
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
アンフェア が好きでしたね


回答日時:
2020/09/21 01:42
*はな(71)
住まい:秘密
クロコーチ!


回答日時:
2020/09/21 00:10
けい(46)
住まい:愛知
海外になりますが、クリミナルマインドが好きです。

日本の刑事ドラマはあまり観てないので分からないです?


回答日時:
2020/09/21 00:00
まなてぃ(33)
住まい:千葉
はぐれ刑事純情派、子供の頃再放送見てました
藤田まことさんが渋くてカッコよくて…笑 相棒は途中で離脱してしまいましたが、
脚本自体が面白いものが多くて、season9の「ボーダーライン」は再放送で何回も見てしまいます
後味悪くて鬱々してしまいますが好きな話です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム