教えてファム

質問日時:2020/09/20 21:28
回答受付終了
刑事ドラマで好きなもの又はおすすめ教えて?

自分は昔のなら

西部警察、あぶない刑事、踊る大捜査線、たまに刑事コロンボを見ます

特にあぶない刑事と踊る大捜査線はドラマ、テレビSP,映画と全てみた


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/20 23:32
*れいか* ?(57)
住まい:東京
コロンボは面白かった(^ ^) 最近だと ボイスかな。、、


回答日時:
2020/09/20 23:12
あきにゃん(39)
住まい:秘密
はぐれ刑事


回答日時:
2020/09/20 22:46
ぐみ(33)
住まい:秘密
ケイゾク大好きです〜!
このドラマの影響でタバコ吸う男性にエロさを感じるようになりました(。・ω・。)


回答日時:
2020/09/20 22:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
『相棒』及川光博さんが出てるシーズンのが特に好きです(*^^*)
『科捜研の女』渡部秀くんが出てて、役柄も可愛くてそこに惹かれて見始めたら面白かったですね(*^^*)


回答日時:
2020/09/20 22:30
BEST ANSWER
さゆき(44)
住まい:大阪
昔のなら、あぶない刑事も好きだったけど、刑事貴族が好きでした♪
コミカル路線なら、富豪刑事も好きです!


回答日時:
2020/09/20 22:29
さくら(45)
住まい:香川
相棒かな…


回答日時:
2020/09/20 22:17
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
「太陽にほえろ」大好きでした(^-^)


回答日時:
2020/09/20 21:46
なし(30)
住まい:秘密
昔のならスペック好きでしたね〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム