教えてファム

質問日時:2020/09/21 20:07
回答受付終了
前に誰かが質問したのと同じようなことですがち○ち○のモザイクなし、ボカシ加工なしの写真が送られてきた時どのような反応をしますか?見入る、ムシする


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/24 16:21
るな(32)
住まい:兵庫
じっくり見ます!笑


回答日時:
2020/09/24 07:31
ミカサ(41)
住まい:大阪
見る見る!そして返信する(//∇//)


回答日時:
2020/09/24 06:48
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
みるみる♪でも、その角度じゃサイズわからないんだよなーっていうのもある(笑)ちんこのアップよりも、全体のバランスや反り具合やカリの高さとかそういうのをみたい♪


回答日時:
2020/09/23 10:03
まなてぃ(33)
住まい:千葉
すっごい見ちゃいます!
女性のものと同じで、各々個性があって興味深いです(*^^*)
気の利いた感想はあんまり送れないですが、何回も見返したりしてます笑


回答日時:
2020/09/22 20:13
美鈴(47)
住まい:秘密
ガン見しますよ〜(///∇///)


回答日時:
2020/09/22 17:11
みく(49)
住まい:兵庫
じっくり見ます。
無視はしません。
でもあんまり来ないですよー。


回答日時:
2020/09/22 14:35
ユメミ(53)
住まい:東京
ちゃんと見てポジティブな言葉で感想を言いますよ(*^^*)


回答日時:
2020/09/22 09:15
まり(34)
住まい:千葉
めっちゃガン見しますよ?
素直に感想言います!被ってるんだねとか


回答日時:
2020/09/22 04:02
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
よーくみちゃう!
へー、こんな形してるんだ、こんな血管浮いてるんだ!
とかって確認しちゃいます(*/∀\*)


回答日時:
2020/09/22 01:53
みゃこ(41)
住まい:秋田
薄目でじっくり見ちゃいます…
男性によって個性があるんだなぁって感じますね(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム