教えてファム

質問日時:2020/09/21 20:07
回答受付終了
前に誰かが質問したのと同じようなことですがち○ち○のモザイクなし、ボカシ加工なしの写真が送られてきた時どのような反応をしますか?見入る、ムシする


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/22 00:57
めいちゃん(28)
住まい:東京
見入っちゃうな〜


回答日時:
2020/09/22 00:15
*れいか* ?(57)
住まい:東京
もらった事がないです。。(;_;)


回答日時:
2020/09/21 23:13
りお(37)
住まい:茨城
ちょっとドキドキしながら…
見ちゃいます(〃ω〃)
送って下さった方には…
私もお返しに送ります。


回答日時:
2020/09/21 23:05
リサ(37)
住まい:秘密
むしろ自分からリクエストします。。


回答日時:
2020/09/21 22:29
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
メールにはすべて読ませていただいて、お返事をします

画像の有無にかかわらず…ですね


回答日時:
2020/09/21 21:58
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
とりあえず、見ないことにはコメントできないので見て、すごいですね!とか、大きい!とか言います。

小さくても大きいっていうし、写真じゃ遠近もわからないしサイズわからないのに、男性は本気で自分のは大きいって思い込みますよね。


回答日時:
2020/09/21 21:56
BEST ANSWER
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
必ず何らかの感想やお返し画像送ってます(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム