教えてファム

質問日時:2020/09/22 22:32
回答受付終了
◎今晩はちゅー。
連休、仕事でしたよ僕は!
疲れたよ

皆さんも毎日、お疲れ様です。

皆さんは、旦那3に
お疲れ様

旦那3からお疲れ様

言ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/23 09:51
*れいか* ?(57)
住まい:東京
働いてるすべての方に お疲れさま ですね(´ω`)


回答日時:
2020/09/23 08:23
まなてぃ(33)
住まい:千葉
結婚前は、仕事終わりの時間帯に連絡取るときは言ってましたけど
結婚後は中々言わないですね
帰宅した時は「おかえりなさい」ですし…
ちょっと大変な家のことをやってもらった時は「お疲れ様!ありがとう!凄い凄い!」って感じです(*^^*)


回答日時:
2020/09/22 23:28
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
あんまり言わないですね

上司にお疲れさまとは言わないように
なんか偉そうなニュアンスになるから

冷えたのみものを出して
労う言葉はかけますね


回答日時:
2020/09/22 22:55
みゃこ(41)
住まい:秋田
お疲れ様はお互いに言ってます。
大事かなと思います。


回答日時:
2020/09/22 22:53
BEST ANSWER
ちか(34)
住まい:秘密
お仕事、お疲れさまです!

旦那さんにはお疲れさま、言うようにしてます!仕事おわったよーのLINEにも、大体お疲れさまスタンプを送ります!笑

旦那さんからお疲れさまを言われることはあまりないですが、子どもお風呂いれてくれてありがとう、とか、お礼は言ってくれます(´^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム