教えてファム

質問日時:2020/10/18 04:36
回答受付終了
寝付けない時はどうやって過ごしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/18 22:39
あぃり(47)
住まい:熊本
たけさん、こんばんは(*^-^*)

眠れない、どうしようって思えば思う程眠れないから
もうそんな時は開き直って
大好きな人の事想ってますo(*⌒―⌒*)o

いつの間にか眠ってる私は単純なのかな(*^-^*)


回答日時:
2020/10/18 22:03
なな子(47)
住まい:秘密
宝くじで1億円が当たったらどういう行動をとるか、こと細かくシュミレーションします。人にいくらプレゼントしようかと考えているうちに寝ていることが多いです。




回答日時:
2020/10/18 20:33
*れいか* ?(57)
住まい:東京
猫様に遊んでもらうwww ここを チラッと覗く(^^ゞ


回答日時:
2020/10/18 19:56
ゆき(38)
住まい:兵庫
諦めて掃除とかストレッチとか体動かします。
夜に黙ってるとロクなこと考えないから


回答日時:
2020/10/18 17:16
BEST ANSWER
あやか(33)
住まい:静岡
Hな想像したり、クンニ動画観ながらオナニーします
気持ち良く眠れますよ


回答日時:
2020/10/18 15:00
かずは(43)
住まい:秘密
本を読むか、音楽を聴くかのどちらかで、眠くなるのを待ちます。
でも、面白い本を読んでしまうと余計に寝付けなくなります(^^;


回答日時:
2020/10/18 13:54
らら(39)
住まい:埼玉
スマホゲームをしたりネットショッピングしたり…


回答日時:
2020/10/18 13:50
あんず(42)
住まい:秘密
ケータイゲームして、漫画読んで眠気が来るのを待ちます!


回答日時:
2020/10/18 13:23
ひな(34)
住まい:秘密
ドキュメンタルを観る


回答日時:
2020/10/18 12:15
りん(34)
住まい:奈良
ホワイトノイズ聞いて自律訓練法


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム