教えてファム

質問日時:2020/10/25 22:42
回答受付終了
◎今晩は。p(^-^)q
日曜日も終わりだね!
お疲れ様です。

岡村3が結婚で検索したら
奥さん美人だね!
岡村3の年収もすごいね2億越えだね

皆さんの旦那3の年収は?

僕は680万位かなぁ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/27 04:34
ユッキー(42)
住まい:秘密
私の旦那の年収は人に言えないくらい低いです。
しかもコロナせいで今年は特に( ゚д゚)ポカーン
はー!Σ(×_×;)!ため息しか出ません(涙)


回答日時:
2020/10/26 23:40
?猫娘?(38)
住まい:群馬
日曜日もお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
岡村さん、お幸せに〜

うちは転職ばかりしていたので、年収低いまま…500いかないくらいです_(┐「ε:)_


回答日時:
2020/10/26 08:19
うみ(36)
住まい:秘密
岡村さんのニュースびっくりしました^^穏やかな幸せをねがいます*

この質問を機に給与書類を確認しました。旦那さん今の職場4年目で730万強です。
感謝しかないです。

パートに出れるようになったら、誕生日プレゼントや旅行代くらいは私が稼いだお金で喜んでもらいたいです 泣


回答日時:
2020/10/26 06:57
BEST ANSWER
ちーこ(38)
住まい:秘密
そりゃあ岡村さん美人さんが好きでしょー!^o^
幸せになれるといいですよね!

うちは年収少ないです…
500万くらい?
旦那さんだけの給料では厳しい…
春からはわたしも働きに行く予定です!



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム