教えてファム

質問日時:2020/10/26 18:44
回答受付終了
セフレいた人、いる人

どんなタイミングで会うの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/27 04:47
ユッキー(42)
住まい:秘密
時間とタイミングが会えばですね(#^.^#)
エッチだけじゃないけど、普通にご飯、食べたりカラオケ行ったりしますよ( ≧∀≦)ノ


回答日時:
2020/10/27 04:18
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
向こうから声がかかればそそくさと支度して行ってました!


回答日時:
2020/10/27 02:32
BEST ANSWER
ふみ(41)
住まい:東京
いつあえるー?って言われて、タイミングが合えば。
ただ、セフレくらいの関係だとわざわざ支度して出かけるのがめんどくさくなって、結局ドタキャンしたりが多かったです。
気持ちのない関係って結果モチベーション上がらないんですよねー。


回答日時:
2020/10/27 00:55
ちづるン(45)
住まい:埼玉
時間とタイミングが合えば隙あらば会います♪


回答日時:
2020/10/27 00:35
りんにゃ☆チビ巨乳な人妻(40)
住まい:大阪
セフレ、いた人です。

ほとんど毎日会ってたよ。
えっちだけじゃなく、普通に遊びに行ったり…
めっちゃワガママ言っても怒らなかったし、
お世辞でも可愛い可愛いって褒めてくれたし、
かなり居心地の良い関係でした。

ちょっとM男君だったから、えっちも楽しかったし…笑笑


回答日時:
2020/10/26 23:45
*れいか* ?(57)
住まい:東京
続けられない関係は面倒です。。時間のムダだと後で思いました(^^ゞ


回答日時:
2020/10/26 23:44
?猫娘?(38)
住まい:群馬
呼ばれたら行くって感じでした。
セフレから恋人になりたかったのに…叶わぬ恋でした。


回答日時:
2020/10/26 23:32
さな(26)
住まい:東京
セフレとかタダで男に身体許すとか
意味わからん笑笑


回答日時:
2020/10/26 22:19
カノン(39)
住まい:愛知
自分一人で気が向いた時に誘いがあれば。。って感じです


回答日時:
2020/10/26 22:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
色々奇跡的に合う時に…けど、セフレってだけではなく…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム