教えてファム

質問日時:2020/10/26 22:19
回答受付終了
結婚前提で付き合ってる人が地方出身でいずれは地元に戻りたい言われたらついていきますかそれとも別れますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/29 08:52
そのこ(40)
住まい:兵庫
いずれはーなら、好きなら結婚、子供ありなしに関わらず、そのときがくれば別居したり同居したり、遠距離恋愛中みたく暮らすかな。円満別居という形。すでに子供を授かってたら転校など子供の負担も大きいし。子供の意見ももちろん聞きつつ。実家、義実家、旦那ん家、自分ん家、帰る家がたくさんあるのは賑やかでいいと思う。


回答日時:
2020/10/28 02:04
BEST ANSWER
しー(38)
住まい:秘密
地元に帰る理由が同居前提なら絶対行かない。
そうじゃなきゃ別れるまではいかないけど、かなり考えると思う。
最初はそのつもりでいても環境や生活状況など色々変わってくることもあるから。


回答日時:
2020/10/27 23:47
らら(37)
住まい:神奈川
この人しかいないと思えるならついていくー!他にやりたいことあるならついていかない!


回答日時:
2020/10/27 23:06
れいな(40)
住まい:愛知
古風な考えのせいか、転勤族の方と結婚しても良いように手に職を持ちました。自分の地元を離れるのは寂しいですが喜んでついて行きます。


回答日時:
2020/10/27 22:05
むぎちゃん(29)
住まい:秘密
嫌だと思いつつも、着いてきてしまいました…


回答日時:
2020/10/27 20:49
はんな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
わたしは旦那が地元に戻ることをしっていたので
そのまま旦那についてきました。


回答日時:
2020/10/27 19:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
結婚前提であればついて行きます。


回答日時:
2020/10/27 15:01
JB(42)
住まい:兵庫
難しい問題ですよね

でも、シンプルにその時の心に従うかな
行きたいか行きたくないか。。


回答日時:
2020/10/27 10:01
里緒菜(33)
住まい:愛知
別れたくはないなぁ〜 知らない土地も好きなのでついて行くとは思いますが お仕事も続けたい、、すぐには決断できないかもです。


回答日時:
2020/10/27 08:49
ゆり(44)
住まい:秘密
とりあえず結婚してから考える〜
だって、1年後5年後10年後の環境ってその時々で変わるから〜☆今どんな気持ちかを優先するー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム