教えてファム

質問日時:2020/10/26 23:46
回答受付終了
ローリング・ストーンズとザフーだったら、どちらが好きですか?キースリチャーズとピートタウンゼントだったらどちらが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 06:58
ちゃんみわ(40)
住まい:京都
ストーンズはあんにゅいな ミックの魅力と
キースの1発鳴らしただけで わかるあの
音、 ロンウッドが センスあるからみたい、
ザ フーは あの ライブが 強烈で
ラクーンの帽子かぶってた ライブ!
あれが 好きで たまらなかったよん
それぞれ 好きやけど
国の違いも あるのかな、
ちゃんみわは スティヴィーレイボーンから
今は ジョン メイヤーに はまり倒し
ストーンズが マットな 音色
ざフーは 近未来的な音源な デカイライブが
印象的!
デビュー当時から 随分と 進化した
印象があるかな


回答日時:
2020/10/28 05:43
もも(35)
住まい:東京
どちらにも良さがあるでしょう???(*^^*)
選べません!!

どっちがおすすめなんですか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ


回答日時:
2020/10/27 04:18
BEST ANSWER
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
ローリングストーンズ!
あのベロのマーク好き(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム