教えてファム

質問日時:2020/10/30 06:20
回答受付終了
マスクしてると、どうしてもニキビができやすいのが嫌なんだけど、みなさんは大丈夫?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/30 08:19
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
ニキビは人生1度も出来たことないけど、敏感肌だからか、マスクによっては針金の後が赤く鼻に付いたりします( ´o` )


回答日時:
2020/10/30 08:08
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
皮膚科で薬もらって塗りまくってます( ´△`)


回答日時:
2020/10/30 07:42
ちか(34)
住まい:秘密
ニキビだらけです!
でも特に人に見せる顔でもないので、
ケアしてません笑


回答日時:
2020/10/30 07:24
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
仕事の間も ずーっとマスク着用なので、肌トラブルは たえません
できるだけ低刺激なスキンケアをすることと、休みの日は肌を休ませるようにしています


回答日時:
2020/10/30 07:23
真由香(41)
住まい:秘密
今の所、ニキビはないですが、
かぶれが心配ですね。
保湿は絶対ですよね。。


回答日時:
2020/10/30 07:06
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
布製だからか肌荒れはしませんが、たまに使い捨てすると肌にあたって痛いし、呼吸でむれる?しはだにわるそうだなっておもう。


回答日時:
2020/10/30 06:57
?猫娘?(38)
住まい:群馬
私は大丈夫みたいです(・∀・)
特に対策もしてないけど…

早くマスクせず普通に生活できるようになってほしいですよね(ノ_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム