教えてファム

質問日時:2020/10/31 18:34
回答受付終了
前までは泣くという行為が恥ずかしいと思っていました。
今はと言うと涙もろくなり映画や感動するドキュメンタリーを見ると人目をかえりみず号泣してしまいます。
こんな男は皆さんから見たらどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/03 14:59
みち(37)
住まい:秘密
私も号泣するから。。隣で泣いてても気づかないかも〜(´∀`*) 泣いて、お互い顔を見て、、笑う!!
みたいなのいいなぁ〜


回答日時:
2020/11/03 11:47
里緒菜(33)
住まい:愛知
一緒に泣きたいですー 私も涙腺弱いタイプなので男性が泣いていると多分もらい泣きしちゃいます。
感受性が豊かな方は好きですよ☆


回答日時:
2020/11/03 10:13
ちづるン(45)
住まい:埼玉
泣くのはココロのデトックス♪

泣いていいんですよ〜私は最近、エッチで気持ち良くなりすぎると涙が出て来てしまいます


回答日時:
2020/11/02 23:18
あぃり(47)
住まい:熊本
こんばんは(*^^*)

男性が泣くのは
特別変な事ではないと思います。

涙しているのを見ると胸が痛いとか熱くなります。
この人を私が守りたいとも思います。

男性の涙は私から見る限りでは
愛おしくなるので(*^^*)


回答日時:
2020/11/02 19:38
けい??(50)
住まい:福岡
喜怒哀楽は大切ですね!色々あったからこその涙が出るようになったんじゃないですか?


回答日時:
2020/11/02 19:36
かずは(43)
住まい:秘密
一緒に泣こうね゜゜(´O`)°゜


回答日時:
2020/11/02 16:47
れいあ(47)
住まい:秘密
本能のままに泣けるって素敵じゃないですか!
私もドラマやドキュメンタリー見てたらすぐ泣きますねぇ、あとははじめてのおつかいとか…(ToT)


回答日時:
2020/11/02 14:27
あやか(33)
住まい:静岡
男の人が何かを観て泣いてる姿を見ると、すごく心の優しい人なんだなって感じます(o´艸`)
素敵な事だと思いますよ( ´艸`)


回答日時:
2020/11/02 13:33
美月(36)
住まい:神奈川
自分の感情に素直でとても素敵だと思います(^_^)


回答日時:
2020/11/02 12:00
ふみ(41)
住まい:東京
うちの旦那さんは泣けない人なのですが、泣ける男性の方がいいなと思います。
私が死んでも、この人泣かないんだろうな…と、思うとなかなか寂しいものです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム