教えてファム

質問日時:2020/10/31 18:34
回答受付終了
前までは泣くという行為が恥ずかしいと思っていました。
今はと言うと涙もろくなり映画や感動するドキュメンタリーを見ると人目をかえりみず号泣してしまいます。
こんな男は皆さんから見たらどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/02 09:58
るな(32)
住まい:兵庫
泣きたい時は、自然と泣けばいいと思います。
涙を流すことはストレス発散にもなるので
感情に素直になるのが1番です^^*


回答日時:
2020/11/02 07:49
ミカサ(41)
住まい:大阪
可愛いです!!
旦那も涙もろいですが、それを隠そうとしてる姿がまた可愛い。。
感情のままに涙流していいと思いますよ^_^


回答日時:
2020/11/02 07:13
カナ(41)
住まい:神奈川
いいと思います♪

感動してる姿、ときめきます。


回答日時:
2020/11/01 23:18
しー(38)
住まい:秘密
素敵ですね♪
これからもどうか我慢なさらずに。


回答日時:
2020/11/01 23:11
?猫娘?(38)
住まい:群馬
心が綺麗だから涙が出るんだと思います!
素敵だと思いますよ(*^^*)


回答日時:
2020/11/01 20:57
ラン(23)
住まい:宮城
泣いてもいいと思います(^^)


回答日時:
2020/11/01 20:55
かほ(38)
住まい:大阪
感動したり嬉しかったり、辛かったりで泣くのはいいと思う(o^^o)

怒って泣くのは絶対イヤ!!


回答日時:
2020/11/01 14:12
みゃこ(41)
住まい:秋田
そうゆう涙は全然問題ないと思います(*^^*)
素敵なことですよ…♪


回答日時:
2020/11/01 09:37
なお(38)
住まい:東京
感動しない人よりする人のほうが魅力的だと思います。男の人も女の人も関係なくです。男だからとか女だからとかと区別する人多いですけどわたしは関係なく人間的に魅力的と感じます。


回答日時:
2020/11/01 09:14
ユッキー(42)
住まい:秘密
お世辞なしで素敵だと思います(#^.^#)実を言うと私も全く同じです(#^.^#)感情移入してしまいます歳をかさねると涙もろくなると言うけど本当ですね(*ゝω・*)でも感情移入しやすい人は正直な人が多いみたいですよ( ≧∀≦)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム