教えてファム

質問日時:2020/11/20 15:47
回答受付終了
同じ人と長くエッチをするための工夫ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/20 22:51
?猫娘?(38)
住まい:群馬
イチャイチャの時間を長くとって、挿入までの時間をかせぐ!
入れた後も焦らしまくってずーっとイチャイチャしてる!
そんなエッチが私は好きです。


回答日時:
2020/11/20 22:50
れいな(40)
住まい:愛知
わたしも知りたいです


回答日時:
2020/11/20 22:36
*れいか* ?(57)
住まい:東京
そこに愛があるかないか・・・・


回答日時:
2020/11/20 22:31
BEST ANSWER
ナナ(38)
住まい:埼玉
夫とのセックスは飽きてしまったのかもしれません。
でもセフレさんがいると夫の良さを感じることも多いです。

相手を好きかが長続きする秘訣かもしれません。
セフレは基本的には長く続きません。

エッチの相性良くても夫への罪悪感から急に連絡たったりもありました。

逆にセックスは楽しめなくても愛があればいいのではないかと思います。


回答日時:
2020/11/20 21:18
みゃこ(41)
住まい:秋田
工夫とは違うかもですが…エッチの好みが近いっていうのは大切なのかなと思います。
あとは我慢できない…ってくらい次のエッチまでの期間が空くと都度新鮮で興奮しちゃうかなと思います。私は...ですが(^_^;)


回答日時:
2020/11/20 19:43
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
オモロラブホ行ったり、単独入れたり、スワッピングしたり、野外でしたり…そういう性癖が無いと無理だと思いますが…


回答日時:
2020/11/20 19:27
さな(26)
住まい:東京
相手を好きでいることですかね!
セフレとか不倫ありえないです。
旦那と毎日してますが飽きないです!


回答日時:
2020/11/20 19:25
mai(33)
住まい:東京
無理だと思う。
セフレと本命とちょうどよくやれば本命と長続きすると思うな♪
少なくともわたしは無理です!
セフレがいるから旦那様と仲良くいられます♪


回答日時:
2020/11/20 19:08
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
時間を長く…なら、精神的に余裕が持てるように 場所 スケジュールなどを工夫する

期間を長く…なら、経験上 努力しても無駄かな…慣れは生じる…どうしても新しい相手を求めてしまいますね


回答日時:
2020/11/20 18:45
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
長くというのは1回分を?それとも年月のことかなぁ?
年月ならやりすぎないこと。少し会えないときがあってもあったときにその時間を埋めるように求め合えば時間がゆる限りできる♪昼間しか会えないからたとえば、10時から16時とかしか会えなくても、ずっとしててもまだ足りないなぁ。すぐ会いたい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム