教えてファム

質問日時:2020/11/20 20:54
回答受付終了
◎今晩はちゅー。
お疲れ様です。
皆さんは「あみん」の待つわ
分かりますか?

この歌詞のように
待ったことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/20 22:47
理生(りお)(36)
住まい:岡山
かなり昔ですがあります。
高校の先輩を好きで好きで、5年くらいフラれ続けても待ってましたねー。

友達に「都合いい女になってるよ」って怒られても「それでもいい」みたいな。

ある日ふと「あ、もういいや」と思って連絡しなくなった(笑)
未だにたまに思い出しますね。
なんか良い思い出なんです。


回答日時:
2020/11/20 22:37
*れいか* ?(57)
住まい:東京
待たない(^ω^;) 時間もったいない


回答日時:
2020/11/20 22:32
うみ(36)
住まい:秘密
惚れた弱みですが、都合のいい女を自覚しながら「どんな結果になろうと自己責任」で3〜4年?待ちました(振り向いてもらうための行動はしました。)
旦那さんです^^大好きです。


回答日時:
2020/11/20 22:21
あやか(33)
住まい:静岡
待てないなぁ…


回答日時:
2020/11/20 21:55
BEST ANSWER
あやな(43)
住まい:兵庫
待てません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム