教えてファム

質問日時:2020/11/21 02:11
回答受付終了
こんばんは!
下着に関しての質問です。
1、皆さんは下着を大体何着持ってますか?
2、そのうちここぞという時の勝負下着は何着持ってますか?
3、その勝負下着はどんな形の何色ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/21 20:57
はやま あい(33)
住まい:北海道
10着くらいですかね〜!
色はなるべくかぶらないよーにしてます(笑)
黒、白、赤、ピンク、むらさき、青、薄紫って感じですかね( ´ ` )
生地は基本レース地です♪


回答日時:
2020/11/21 16:10
美鈴(47)
住まい:秘密
20着くらい

10着くらい

新しいの購入しますよ(#^.^#)
持ってるものは
新しい方に失礼だと思うから!
なるべく好みをリサーチします


回答日時:
2020/11/21 11:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
1、10着ちょっとです。ユニクロのワイヤレスブラとパンツがお気に入りで、ほぼそればかりになってしまってます(^_^;)

2、ひっそりしまってるのが2組ほど...たまに着る機会があるといいんですけど...笑

3、白に小花柄の刺繍が入ってる可愛らしい感じのです(*^^*)


回答日時:
2020/11/21 11:30
理生(りお)(36)
住まい:岡山
1トータルで60着くらい
2ここぞってのは3〜4ですねー。
少ない。でも高価なやつです。
3黒地に紫レース・ふりふりパステルカラー・
Tバックに透けブラ・紐パン&紐でほどけるブラ。


Tバックや紐レースショーツは普段もはいてます。
見せる機会あるなしに関わらず、
気持ちがアガるから。


回答日時:
2020/11/21 10:53
ゆき(38)
住まい:兵庫
ショーツ10
ブラ5
ぜーんぶユニクロのシームレス♪
どう着てもセットになるように一色で揃えてます。笑

毎年、年末に総入れ替えします。

可愛いのは3ペアしかにゃい。
奥の方で眠っている。

毎日可愛いの着けれたらいいのだけど。
今のずぼらスタイルに落ち着きました♪笑


回答日時:
2020/11/21 07:52
かずは(43)
住まい:秘密
上下セットは10着
バラバラだといっぱいあります(*^^*)
勝負下着は持ってないです(>_<)
旦那様に「何に使うの?」って言われそう
。。(〃_ _)σ‖


回答日時:
2020/11/21 07:47
リサ(40)
住まい:神奈川
10着ほどです!!
ここぞっていう時は最近はストリングスです。
紐のようなラインが入っていてかわいいし、セクシーです!!紐だと取れちゃうのドキドキで!
色はピンクです!でも男性は紐ほどきたいのかなぁ


回答日時:
2020/11/21 07:00
?猫娘?(38)
住まい:群馬
5着。
ここぞの勝負下着はないです。

だってここぞがないんですもん…


回答日時:
2020/11/21 04:49
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
50くらい
勝負は5
できるだけ かわいらしいく見えるように パステルカラーですね


回答日時:
2020/11/21 03:14
けい(45)
住まい:愛知
1:数えるのが面倒いくらい持ってます。
2:ここぞってのはもうないですね笑?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム