教えてファム

質問日時:2020/11/26 07:42
回答受付終了
どっちの料理SHOW2

1、お好み焼き
2、pizza

あなたのお好みは?理由も教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 20:54
さゆり?(48)
住まい:北海道
お好み焼きです!キャベツたっぷりの〜!

以前ならピザが大好きでしたが、

最近は胸やけしちゃうから笑
(;^_^A




回答日時:
2020/11/27 18:07
ゆか(37)
住まい:千葉
どちらも捨てがたいけれど…

チーズのとろんが好きなので
ピザで★


回答日時:
2020/11/27 16:00
あやか(33)
住まい:静岡
わぁー、どっちも好きだから決められないっっ(o´艸`)


回答日時:
2020/11/27 12:18
みか(31)
住まい:奈良
お好み焼きです( *´艸`)


友達がお好み焼き屋やってて

ピザ風のお好み焼きもあります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


お好み焼きの上に
お好み焼きソースの
変わりにピザソースぬって


その上から
ベーコン
スライスオニオン
バジル
トマト
チーズ
をのせてバーナーで上から焼きます

めっちゃ美味しいですo( ≧∀≦)o

お好み焼きとピザ
一石二鳥です(笑)( *´艸`)


回答日時:
2020/11/27 11:10
まい(46)
住まい:宮崎
今はピザ
明日はお好み焼

どっちも好きだから♪ヽ(´▽`)/


回答日時:
2020/11/27 07:08
?猫娘?(38)
住まい:群馬
お好み焼き♪

私はお醤油とマヨネーズで食べるんですが、同じ食べ方をする人に出会いたいです!


回答日時:
2020/11/27 06:34
みゃこ(41)
住まい:秋田
どちらも好きだから凄く悩むけれど…
今はピザですね(*^^*)
薄めのカリカリ生地のが好きです♪


回答日時:
2020/11/27 00:31
美鈴(47)
住まい:秘密
お好み焼き(#^.^#)

寒いからアツアツの鉄板でヘラで食べる広島焼きが食べたいなぁ
オタフクソースが大好きなの。


回答日時:
2020/11/26 22:50
*れいか* ?(57)
住まい:東京
今ならピザ・・wチーズ(^^♪


回答日時:
2020/11/26 21:25
さくら(45)
住まい:香川
今の気分はお好み焼き〜♪

青のりと鰹節とネギ、いっぱいかけたい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム