教えてファム

質問日時:2020/11/26 07:42
回答受付終了
どっちの料理SHOW2

1、お好み焼き
2、pizza

あなたのお好みは?理由も教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/26 19:37
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
お好み焼きです!
ピザはそんなにすきでもないので、お好み焼きが良いなぁ。


回答日時:
2020/11/26 17:32
さつき(34)
住まい:北海道
pizza!今すぐ食べたいから!!
どっちも好きなんですよね〜。小麦粉があってチーズがない時はお好み焼きを作りますね。
チーズあったら、ケチャップとオレガノでピザソース出来るからピザを作ります。


回答日時:
2020/11/26 13:46
BEST ANSWER
りんご(43)
住まい:大分
どっちも好き…決めきれない!
でもお好み焼きの方が手軽に作れるし良いかなぁ(^^)
ピザは生地から作るとなると手が掛かるので。

美味しく作るコツあったら教えて欲しいなぁ)^o^(


回答日時:
2020/11/26 13:40
みー(48)
住まい:埼玉
お好み焼き ソースが好きだから(^-^)


回答日時:
2020/11/26 13:35
ゆき(38)
住まい:兵庫
お好み焼き!

子供の頃、毎週日曜日の夜はお好み焼きと決まってました♪
ちなみにこの日だけはコーラ飲んでもよくてすごく楽しみでした。

具もアレンジできて楽しいし
キャベツたくさん食べれるし炭水化物もタンパク質も脂質もビタミンも摂れる!
完全栄養食だと思ってます。笑


回答日時:
2020/11/26 12:25
れいな(40)
住まい:愛知
ピザです!
家で手作りはなかなか難しいからです。(我が家の場合。)
家だとレンチンくらいしか食べられない…。お店なら生地も具材も豊富ですから(*^_^*)


回答日時:
2020/11/26 11:10
りら(27)
住まい:愛媛
お好み焼きです!
それもやっぱりそば入りですヽ(・∀・)ノ
シャキシャキのキャベツに豚こま、卵と天かすもいれた
定番だけどそれがいちばん美味しいです。
オタフクソースとマヨネーズかけたら間違いないです♪


回答日時:
2020/11/26 10:54
みゆ(38)
住まい:広島
お好み焼きです。

キャベツたっぷりでそばや海鮮、お肉、何でも乗っけておたふくソースをかけて食べるお好み焼きは絶品ですよ。マヨラーなのでマヨもたっぷりとかけていただきます。


回答日時:
2020/11/26 10:53
優(42)
住まい:福島
お好み焼き(*´∇`*)
お父さんが小さい頃から作ってくれてたから(*´∇`*)


回答日時:
2020/11/26 08:39
ナナ☆(44)
住まい:福岡
ピザですヽ( ゚∀゚)ノ
チーズ命!
お好み焼きもチーズトッピングあるけどソース味になるからチーズ好きからしたらいまいち。
私自身が粉もの苦手と言うのもありますが( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム