教えてファム

質問日時:2020/11/26 17:17
回答受付終了
愛されたい方?それとも愛したい方?どっちですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 23:32
?猫娘?(38)
住まい:群馬
愛されたいです!

私のことだけを見てほしい。
もう一度、あの人に愛されたい…


回答日時:
2020/11/27 22:53
mai(33)
住まい:東京
愛したい!
追いかけ続けたいです♪


回答日時:
2020/11/27 21:07
ひな(34)
住まい:秘密
そもそも愛ってなんでしょうね…

本当の愛を知りたいです。

本気で誰かを愛してみたい。


回答日時:
2020/11/27 20:47
みか(31)
住まい:奈良
愛され愛したいです(笑)

でも、尽くす方です(^^ゞ


回答日時:
2020/11/27 18:56
おぎのめ(70)
住まい:東京
あたりまえに全世界から愛されたいっ!


回答日時:
2020/11/27 18:06
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
私が愛した人に、私よりちょっと多く愛されたいな。だいたい、私のほうが重い??


回答日時:
2020/11/27 18:06
ゆか(37)
住まい:千葉
愛したいです。
愛されると引いてしまう自分がいます。

でも好きな人には愛されたいので
やはり愛されたいのかしら。


回答日時:
2020/11/27 16:01
あやか(33)
住まい:静岡
愛されたいし愛したい(o´艸`)
6:4くらいが理想ですかね(o^^o)


回答日時:
2020/11/27 11:08
ゆう(42)
住まい:秘密
愛しすぎても、愛されすぎても疲れてしまうので…同じぐらいがいちばん一緒にいて心地いいです(*´ω`*)
両方という選択はずるいですか?笑


回答日時:
2020/11/27 06:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
愛したいし愛されたいです(笑)

でも、愛したい気持ちの方が大きいかなと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム