教えてファム

質問日時:2020/11/26 20:08
回答受付終了
食の好みとえっちの好み、もしくは相性って関係あると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 23:33
?猫娘?(38)
住まい:群馬
うーん、関係ない気がします。
食べ物の好みが合うけど相性は良くないと思いますし…
どちらも合う相手に出会えたら素敵ですね♪


回答日時:
2020/11/27 18:54
おぎのめ(70)
住まい:東京
食の好みも年齢と共に変わるし
えっちの好みもかわるなぁと思う今日この頃っ
苦手だったことも
なにかのきっかけで
美味しい!!!って目覚めたり!?笑

相性はあるようで、ない気がしてます。
癖やコツは矯正できるし好みの『モノ』に改造するのはお互いさま?笑


回答日時:
2020/11/27 18:05
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
好みあると思うなぁ♪あと、食べるという行為がなんかエロいので、食べてるのをみて楽しくないとか不快になるとかそういう相手とは、身体重ねたくないかな。


回答日時:
2020/11/27 16:02
あやか(33)
住まい:静岡
あると思います!!
食の好みが合わない人とは、体の相性良くない気がする!!


回答日時:
2020/11/27 15:39
かほ(38)
住まい:大阪
これは確かにあるかもですね!!
他のお姉さま達の話を聞いてとても同感しました!!

食べ方が気になる人は確かにどこか違うなぁ…ってところあるけど。
食べ方が丁寧な方は丁寧かも…


回答日時:
2020/11/27 13:00
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
皆さんの意見を読ませてもらって、過去を振り返ってみました。
確かに食べ方とエッチの仕方、傾向が似てるかもしれないですね!

セフレとかはいないので元カレを思い出していますが、今後の参考にさせて頂きます☆
何度も食事してからエッチな関係になるので。


回答日時:
2020/11/27 09:39
理生(りお)(36)
住まい:岡山
あると感じますね。。
食の好みが合う人とはエッチの相性が良かったです。
一概には言えないのでしょうが食べ方=エッチの丁寧度な気がします。美味しくがつがつ食べる人はまんまがつがつしたエッチで、
丁寧に食べる人はねっとり丁寧なエッチでした。


自分は?て考えたら。。
ゆっくり味わって食べますが何でもOKです。
エッチもそぉだなぁ(笑)


回答日時:
2020/11/27 06:20
みゃこ(41)
住まい:秋田
関係あると思います。

食の好みや食事の時の些細な癖とか、合わないな、ちょっと気になるな…っていうのを感じてしまった人にはエッチの時も同じような感想を持ったことがあるので(^_^;)
逆に好みが合うな、楽しく一緒に食事ができるなと感じられた方とはエッチも楽しかったり合うなぁと感じられたり(*^^*)

他の方の回答にあった『食への好奇心と性への好奇心って比例すると思います』というのにすごく共感しました♪


回答日時:
2020/11/27 04:34
まなてぃ(33)
住まい:千葉
あると思います!
というか、食への好奇心と性への好奇心って比例すると思います
変わった国の料理を食べてみようって人は次はこういうプレイしてみようって提案してくれますし
こちらが変わったプレイをしても結構おおらかに受け入れくれますが
外食しても大体同じものを食べる人はプレイもいつも大体同じで、
こちらが勇気を出して変わったことをしても拒否られます^^;
なので偏食な人は自然と食べられる物も限られるので、
一回のデートで終わらせたりしちゃいます^^;


回答日時:
2020/11/27 01:03
さな(26)
住まい:東京
結構あるかもしれませんね笑
私と旦那は食べ物の好みが似ているから
ラブラブでいられるのかも?笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム