教えてファム

質問日時:2020/11/26 20:08
回答受付終了
食の好みとえっちの好み、もしくは相性って関係あると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/26 23:29
れいな(40)
住まい:愛知
あると思います。
先にコメントのお姉様の「相手のペースに合わせずに、先に食べてしまう人はきっと身勝手なエッチするんだろうなぁと思ってしまう」というのがとてもしっくりきます(^^)


回答日時:
2020/11/26 23:09
恵美?めぐみ(40)
住まい:神奈川
食の好みが合う人じゃないとHする関係にならないので、食の好みが合わなきゃスタートラインにも立てないです( ´艸`)相性はその日の気分によっても変わります♪


回答日時:
2020/11/26 22:58
ゆき(38)
住まい:兵庫
あると思います。
食べたいものが違ってお互いが好きなものを食べてると心も離れちゃいそう。

食の好みが合うということは、、

長年生活を共にするなかで、パートナーと仲良くいるためにすごく大事なことだと思うな。。



回答日時:
2020/11/26 22:05
ゆうみ(51)
住まい:福岡
相性がいい人とは食べ物の好みもエッチのときの
キスのタイミングとかイクときのタイミングとかも
不思議と一致してると思うなあ。ご飯食べに行って
美味しかったね!って思う店とか一緒だったりする。
あら?そういう質問じゃないの?


回答日時:
2020/11/26 21:36
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
食の好みとえっちの好み?

濃い味好きの人のセックスは濃いとか?

それは関係ないと思います


回答日時:
2020/11/26 21:29
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
相手のペースに合わせずに、先に食べてしまう人はきっと身勝手なエッチするんだろうなぁと思ってしまう



回答日時:
2020/11/26 21:23
さくら(45)
住まい:香川
あると思う〜(о´∀`о)

食事の仕方と、エッチの仕方…クセは、似てる気がするー


回答日時:
2020/11/26 21:04
BEST ANSWER
なし(30)
住まい:秘密
あると思うなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム