教えてファム

質問日時:2020/11/28 06:21
回答受付終了
セックスが以前と変わったと感じている方にお聞きします。
どのように変わったのでしょうか。
それはご自身で変わったのか、相手によって変わったのか。
私は二度の変化があり、前戯が長く執拗になった時は自身で、挿入や射精をしないセックスを経験した時は相手に合わせてです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/30 21:02
美鈴(47)
住まい:秘密
ここに来て
色んなセックスがあることを知りました。
未知な世界が広がってる

結婚時は愛のあるセックス、その延長線上に愛の結晶が産まれるってイメージ。


今は、気持ちいいとか気持ちよくさせるとか
アナルや縛りやその他色々知りました。
まだ経験はできてないけど
これからゆっくりと経験積んでいつまでも現役でいられたらいいな、と思います。


回答日時:
2020/11/30 15:19
せつ(37)
住まい:愛知
昔は男の人にザーメン出してもらって達成感を感じてましたが、数年前から出すことを目的としたエッチではなく、脳や心の快感を感じるエロを楽しむようになりました。


回答日時:
2020/11/30 00:11
しー(38)
住まい:秘密
感度は変わらずですが、濡れやすくなったかも。
昔は我慢してたけど、痛い時やそこ違うって時はちゃんと言えるようになった。


回答日時:
2020/11/29 09:14
彩香(43)
住まい:兵庫
若い頃はスポーツ感覚だったけど
最近(?)は癒しを求めてるかも…

自分自身が変わったと思います。



回答日時:
2020/11/29 04:12
みかこ?.*?(33)
住まい:東京
処女と童貞同士で付き合い始めたのでお互いのテクニック不足とか、過度な緊張から最初の1年間は気持ちいけど今程感じられませんでした!笑


回答日時:
2020/11/28 22:54
?猫娘?(38)
住まい:群馬
SEX自体がなくなった…愛情の変化ですかね。
付き合っている時は激しく愛し合っていましたが、嘘のように触れることすらいやです。←自分が。


回答日時:
2020/11/28 18:28
凪子(38)
住まい:東京
相手によるとかじゃなく
女性の身体は20代30代40代と感度がかわります
年齢を重ねれば重ねるほどSEXを堪能できます。
30させ頃40し頃と言うようにですね。


回答日時:
2020/11/28 17:16
みゃこ(41)
住まい:秋田
自分自身も相手の方のおかげもどちらもあると思います。

以前は『男性に気持ち良くなってもらえれば、自分も気持ちいい』という考え方でした。なのでして欲しいとお願いされたことはしていましたが、それ以外は相手の方におまかせで受け身な事が多かったです。受け身だから自分は本当は痛かったり物足りなかったりしても言えなくて(^_^;)

きっと自分が年齢を少し重ねたこともあるのかなと思いますが『男性に気持ち良くなってもらえれば、自分も気持ちいい』は今も思ってはいるけれど、それに加えて『自分の性癖やしてもらいたい事は伝える』という事を教えてもらえてからは、かなり変わったなと感じています(*^^*)我慢しなくていいんだなって。伝えることでもコミュニケーションが取れますしね。

さらにSEXの相性がいいと感じられる方としてからは…自分の身体の感じ方が変わりました…♪

長文、失礼しました。


回答日時:
2020/11/28 17:05
もな(36)
住まい:秘密
若い時はめっちゃ積極的だったかな(//∇//)
とにかくAVのよぅなエッチをしてたかな(恥)
今はなぜか積極的なのが恥ずかしくなって相手に任せてされるがままのエッチになりました、、(//∇//)
でもその時にもよるかな、、(≧∇≦)


回答日時:
2020/11/28 15:19
ヒカリ(34)
住まい:東京
その時その時のお相手によって変化しますので、なんとも…笑
夫とのことでいえば、付き合っていた頃はとにかく刺激を求めて、AVの真似事のようなことをしてみたりもしました。
最近は頻度こそ
減りましたが笑、抱きしめあったりおしゃべりをしたり、ゆっくり愛情を確かめ合うようなことが増えたと思います。
どちらからということもなく…歳ですかね。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム