教えてファム

質問日時:2020/11/28 06:31
回答受付終了
年末恒例のガキ使で渡部建が復帰すると言うニュースが少し前に出てましたが、復帰には賛成or反対?
過去に袴田、原田とガキ使復帰をしてますが、この2人は謝罪会見を開き、根掘り葉掘り聞かれカメラの前で頭を下げてます。渡部建はそれすらしておらず、同性からみても胸糞悪い。
復帰するには正々堂々と謝罪会見をしてからで無いと今年のガキ使は見ないつもりです。
健気な奥さんと何の罪も無い子供の為にも男として本当の禊姿を見せて欲しいですね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/28 15:02
まなてぃ(33)
住まい:千葉
反対です
多目的トイレという場で行為をした上に会見する誠意もないというイメージが染み付いてしまって不快ですし
年末の、家族で観る番組にふさわしくないです
全カットもあり得るという噂もありますので、そうなって欲しいです


回答日時:
2020/11/28 12:30
ゆう(42)
住まい:秘密
そうなんですね。
あまりテレビを見ないので、よくわからないですが…
一般人ならともかく芸能人である以上、復帰する前に公の場で恥を全てさらけ出し、きちんと反省している姿を見せるべきなのでは?と思います。
もうすでに遅いかとは思いますが…(^^;


回答日時:
2020/11/28 10:34
BEST ANSWER
あやか(33)
住まい:静岡
反対です。
周りの人に対して、ファンに対して、全く誠意を感じられないので。
このまま復帰とか、ありえないと思います。


回答日時:
2020/11/28 09:45
みち(37)
住まい:秘密
( *´艸`)うふふ
楽しければいいですよ〜。家族の問題だからね…


回答日時:
2020/11/28 07:25
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
どうでもいい

奥様とお子さんが 許すなら
他人が とやかく言うことないもの


回答日時:
2020/11/28 07:20
みく(49)
住まい:兵庫
登場しただけで笑いは取れるだろうけど収録前に報道が出たの松本さんが怒ってるみたいだし。
袴田、原田とは違う。
自分だけを守りたいみたい。
奥さんや子供、相方は何も悪くないのに。
児嶋さんにも謝ってないらしいし。

ガキ使復帰とか、反対です。


回答日時:
2020/11/28 07:08
真由香(41)
住まい:秘密
あの人の場合なんか反省していないイメージがあります
佐々木希とお子さんが本当に可哀想。
あと相方の小嶋さんも

カイトさんの言うとおり
謝罪会見とかしてからテレビに出て欲しいです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム