教えてファム

質問日時:2020/11/28 06:51
回答受付終了
どっちの料理SHOW3

1、ラーメン
2、うどん

あなたのお好みは?教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/28 23:33
あぃり(47)
住まい:熊本
私は断然おうどんですo(*⌒―⌒*)o

マナブさんこんばんは(*^.^*)
私の住んでる所は地鶏が美味しいので地鶏うどん作って食べます。

マナブさんと食べ物の好み同じだといいな(*^-^*)



回答日時:
2020/11/28 23:10
*れいか* ?(57)
住まい:東京
最近はうどん食べますが・・味噌ラーメン食べたい今は。。味噌ラーメン専門店あるんですが 全国の好きな味噌を選べるけど(´・ω・`)言われないとわからない(笑)


回答日時:
2020/11/28 22:56
?猫娘?(38)
住まい:群馬
うーん…決め難いけど、ラーメンですかね。
こってり濃厚ラーメンを時々無性に食べたくなります!!


回答日時:
2020/11/28 19:56
けい(46)
住まい:愛知
両方好き(*´ω`*)

毎日どちらか食べてまふ♪


回答日時:
2020/11/28 19:44
さくら(45)
住まい:香川
今日の気分は鍋焼きうどん♪
うどん県なので、うどんはよく食べます!

でも、ラーメンも好き〜♪


回答日時:
2020/11/28 19:11
みか(31)
住まい:奈良
ラーメンです!

味噌チャーシュー( ̄¬ ̄)

食べたくなってきた(ノ_・、)


回答日時:
2020/11/28 17:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
あー…
寒いから「鍋焼きうどん」と思いましたが…

やっぱり1.ラーメンで(*^^*)♪

熱々の辛いラーメンか味噌ラーメンが食べたいですね。


回答日時:
2020/11/28 17:01
もな(36)
住まい:秘密
ラーメンです(о´∀`о)
ラーメンは本当に大好物です★
こってり豚骨に味噌ラーメン♪
あ〜食べたぁーぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


回答日時:
2020/11/28 12:36
BEST ANSWER
りんご(43)
住まい:大分
その時の気分によりますね(^ ^)

でも今は美味しいうどんが食べたい!
うどん率が多いのかも…(^ν^)


回答日時:
2020/11/28 12:33
ゆう(42)
住まい:秘密
今の気分はラーメンですね(*´ω`*)
味噌ラーメンが食べたいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム